2020年1月10日

第2186回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年早々、古賀太陽選手の勇姿を拝もうと
U-23アジア選手権、日本 vs サウジをTV観戦しました
古賀は堂々のスタメンだったんですけど
いや~なかなか厳しいです、1-2の敗戦です

DFは経験値がモノを言います
古賀選手、まだまだ若いです
ガンガンに経験を積んで
ガンガンに成長して欲しいです
東京五輪で金メダルをとって
日立台に特別展示して欲しいです
ヨロシクお願いします!

20200110.jpg

ところで、試合を観てて思ったんですけど
ユニの色が似てませんでした?
青と緑ですよ
これは同系色すぎます
レイソル(黄) vs 仙台(橙)
みたいなもんでしょ?

普通、この配色はないですよ、エエ
これは何かのトラブルでしょうね
オレの想像では・・・

ああ!?しまった~!
第2ユニ持ってくるの忘れた~!
ゴメンゴメン、でも大丈夫だよね?
審判団「あああ・・・まあ、イイですよ・・・」

みたいなヤツでしょうね、きっとね
ありえない?
いや、事実は小説より奇なりですよ
ありあえます

さあ、次はリシア戦ですね
スタートミーティングのコトは心配しないで
古賀選手、しっかり勝利してください!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!