2020年1月14日

第2187回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキドキしながら新体制発表会に行ってきました
今年はどんなメンバーなのか?
新規加入情報はバンバン入ってくるんですけど
2019年度メンバーの去就情報が全然ないんですよ
もし突然、レイソルを去りますなんて言われたら・・・
ヤダヤダ・・・
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・

20200114_1.jpg

さあ2020年度のメンバー発表です
背番号順に選手名が読み上げられる
23番・・・中村航輔!
ウオオオオ~ッ!
盛り上がる柏市民文化会館!
今日イチバンに盛り上がったのはココらしいです(伝聞)
スミマセン、オレ、遅れて到着したので・・・
やっぱりね~みんな不安だったんですよ
だって韓国代表GKキムスンギュ選手の加入が決まったでしょ?
え?代表クラスGK?じゃあコースケはど~なるんだ!
って誰だって思いますよ~エエ、ホントに

そして次に盛り上がったのは
14番・・・オルンガ選手!
キャアアア~!オルちゃ~ん!
1試合8得点は世界を驚かせましたからね
海外にいくのかなぁ・・・なんて心配してましたが
うんうん、やっぱりヨーロッパより柏ですよ
柏ならホワイト餃子とかボンベイカレーとかあるし
いいんだよ、ず~っと、柏に居ていいんだよ

それだけじゃない
もちろんアタル、瀬川、クリスもいる
タニ、カマジのベテランもいる
補強もガンガンにした
これさ・・・毎年思うけど・・・

優勝しちゃうよォォォォ~ッ!

まあ、あまり大きなことを言い過ぎてもね
3冠なんて贅沢は言いません
2冠とACL出場権
これで手を打ちましょう
さあ、どうだ!?どうなんだぁ!

そして、いつもの仲間も元気に集合しました
みんな今年はイケル!と顔に書いてありましたね

20200114_3.jpg

まずは千葉テレビRising Reysolのあや吉です
彼女自身、立派なアスリートです
マラソンと言えばあや吉ですからね、ハイ
選手の気持ちも理解できるんだろうな~
なんて思いながらRising Reysolをみてます
今年はレイソル優勝&サブスリー!
いけるよ~

20200114_4.jpg

そしてJ:COM 柏レイソル応援番組、REYSOL ZONEのアッキー
いつもハキハキと元気にインタビューしてますよね
オレはレイソル関連でわからないことはアッキーに聞きます
アッキーはレイソル情報をたくさん持ってます
でもね・・・オレもアッキーも戦術に疎いんですよ
よし、今年は3バックと4バックの利点を学習しよう
まあでも・・・優勝すれば戦術はどうでもいいか!
ハ~ッハッハッハ!

20200114_2.jpg

最後はもちろんレイ君です
ステージは照明が暑かったんでしょうか
ユニが汗ばんでましたね、お疲れ様です!
でも心なしか・・・レイ君、背伸びた?
いやいやいや、そんなことはありえない
オレの気のせいですね

さあ、今年は本当に最強メンバーですね
この20年間で最強じゃないかな?
100年に一度、史上最強と言われた2011年をもしのぎますね
20世紀の奇跡と言われた2000年よりも強力ですよ
よしイケルよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!