2020年2月15日

第2190回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は「開幕だ!」ってポイントが3回ありますね
まずは、先日のちばぎんカップ
そして、明日のルヴァン杯予選リーグスタート
最後に、22日のリーグ戦スタート

やっぱりね、徐々に盛り上げていく
そ~ゆ~順番になってます

さてさて、いくつタイトルを獲れるかな?
もちろんレイソルサポとしては
最低でも一つはタイトルゲット!って思ってます
本気で、冷静に、現実的に、大袈裟でなく、思ってます
でも世間の評価は違ってるようです

開幕前の順位予想記事、いろいろありますよね
おおむね、レイソルば中位予想です
さっきも「J1全18クラブ総合評価」
って記事を読んでたら
A~Eの5段階評価でCランクでした

えええ・・・そうなの?
それは違う!過小評価でしょ!
と声を大にして言いたいわけです

20200215.jpg

まあでも優勝候補と言われて
優勝できないより
ノーマークから優勝のが簡単だし
気分もイイんですよね

レイソルも一時は
常に優勝候補に挙げられる時代があって
そんな時って優勝できないんですよ

だから逆にチャンスですよね
J2上がりの弱者って思われてたほうがイイ
で、あれよあれよと勝ち続けて
気がついてみれば、時すでに遅し!みたいな
よし、これで2冠はイケル

さ、そんなワケで明日は地味~に勝ちましょう
目立たないように勝ちましょう
最後に笑うのは・・・レイソル!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!