2020年2月17日

第2191回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちばぎんカップ勝利!
ルヴァン杯グループリーグ第一戦勝利!
きました!柏レイソル怒涛の2連勝!

でもね、まだ実はオルンガのシュート見てないんです
仕事しながら速報を追ってただけなので
実際の映像を見ていないんですよ
ネットでいくら検索しても出てこないし・・・
TBSスーパーサッカーでもスルーされるし・・・

友人のガンバサポが
「オルンガのシュートは反則ですよ!」
「GKのスンギュが神がかってますよ!」
と、かなり悔しがってるんですよね~
はやく見たい~!

20200217.jpg
いや、5秒でもいい!流してください・・・(懇願)

YBCルヴァンカップ グループステージ 第1節 vs ガンバ大阪 at パナスタ

そんなワケでまったく見れてないんですけど
情報を集めると、オルンガが例によってJ1相手でも
とてつもない威力を発揮した
コースケが怪我しちゃってますが
スンギュが大仕事をしている
そんな感じデスね

試合の様子を検索すると
ガンバサポが試合の様子を動画であげてるんですよね
でもゴールシーンはガンバにとっての失点シーン
誰もアップしてないんですよね

20200217-2.jpg

レイソルサポ友が送ってくれた画像です
スンギュが試合後にゴール裏に来て何かを話してる
そこまでしか分かりませんが楽しそうです
ま、でもね、オレには目を閉じれば
試合の様子が脳内再生される特技があります
今日はそれで我慢します

さあいよいよ、週末はリーグ戦開幕
やっぱり生でみないとダメですよ、エエ
オルンガの反則(級)技を生で堪能したいです
ドキドキしてきたよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!