2020年3月20日

第2196回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

4/3の再開を目指すJリーグ
でもしかし、現在のコロナウイルス禍の状況を見ると
なかなか今後の展開が見通せないですね
レイソルサポの皆さんも健康に気をつけてください

で、気になりませんか?今の日立台の様子
まあ近所のサポはいいですよ
散歩ついでに日立台の様子を見られます
でも九州や関西にもレイソルサポは居ますからね

え?気になる?
やっぱりね・・・オレも気になります
え?今すぐ日立台の様子が知りたい?
OK!わかりました!
そこまで言うのなら
オレが様子を見に行きましょう!

20200320-1.jpg

そんなワケで
2020年3月20日午前3時半、日立台公園に来ました
う~ん、誰もいませんね、当然です
緑ヶ丘交差点の交番は・・・お巡りさんも居ません!
交番に灯りは付いてますけど、パトロール中でしょうか?

うん、日立台公園の雰囲気は穏やか
実に平和な空気に包まれております
日立台はこんな穏やかなのに
世界中がコロナ騒ぎなんて・・

そうだ!
試合の予定表はどうなってるかな?
どれどれ・・・

20200320-2.jpg

う~ん、開幕当時のままです
完全に時が止まってますね
4/3の再開・・・どうでしょうね?
今年の降格はナシなんてニュースを
今やってますね
まだまだ流動的な感じなのかな

さてさて、現在の日立台、こんな感じでした
早く再開して欲しい気持ちもある
安全第一、まだまだ様子見すべきの気持ちもある
なかなか見えない未来ですけど
いまはジッと待ちます
ええ、待ちますとも!
それでは、また日立台で会えますように!
選手もスタッフもサポも、みんな健康に気をつけて!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!