2020年4月27日

第2198回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

予約した~!
ダブルオーガンダム柏レイソルVer!

20200427.jpg
これが完成品の姿らしいです まだ柏レイソルHPから買えます

よ~し、ガンプラ作っちゃうよぉぉぉ!
これでヒマなSTAY HOME週間も素敵な日々になります
実はガンプラを作ったコトないんですよね
息子は数えきれないほど作ってるので親しみはあります

世代的には40才前後がガンプラ世代なんですかね?
ガンダムが流行ったころ、オレは完全に大人でした
なのでリアルタイムではアニメを観てないんですよ
ま、こんな機会じゃないとガンプラ作りませんからね
届いたら製作経過を報告します!

さてさて肝心のJリーグなんですけど
まだ再開日程が決まらないようです
ココは「待ち」の日々
ええ、いつまでも待ちますとも

そんなワケでレイソルサポの皆さん
無事に健康で日立台で再会しましょう!絶対に!
それまでは我慢~ッ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!