2020年5月19日

第2201回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

00(ダブルオー)ガンダム・柏レイソルver 完成ッ!

20200519-1.JPG

いやいや~カッコいいです!
朝までかかって完成させましたけど
達成感が大きいんですよ、スッゴイんですよ
なんか柏レイソルが優勝したんじゃない?
ってぐらいの興奮
Jリーグ中断の心の隙間を埋めるには十分
見ているだけで身も心も柏レイソルになれます
バンダイ&柏レイソル GOOD JOB!

これね素晴らしい企画ですよ
これからどんどん○○レイソルver
やっていきましょうよ!

やっぱり達成感が欲しいので
作り上げるモノがいい
たとえば「戦艦大和レイソルver」
アルミダイキャスト製の重量感のある模型
波動砲じゃなくてクリスティアーノ砲が主砲
艦長のフィギュアもついてて、ヒモを引っ張るとしゃべる
「ACLか・・・何もかも懐かしい・・・」みたいな

もしくは「安土城レイソルver」
1/100の精巧な模型
付属のフィギュアを豪華にしたい
城主はもちろんタニ(信長)
後ろに控えるは瀬川(羽柴秀吉)
横に寄り添うは江坂(森蘭丸)

うん、いいね、イイ、欲しい

20200519-2.jpg
朝方に出来上がって感無量のオレ

やっぱりイイですね柏レイソル
ガンダムを作っている12時間
かなり気持ちが柏レイソルになりました
再開はもうすぐかな?
果報は家で待て!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!