2020年7月 4日

第2207回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020_07_04 第2節 vs FC東京

さあ始まった!
今、自宅DAZNを見ながらリアルタイムで書いてます
久々の試合・・・やっぱりドキドキするな
無観客試合を「リモートマッチ」と呼ぶようだ
ふむ、なるほど
オレは「夢観客試合」がイイと思ってました、ハイ

何事もなく試合は進む・・・と思ったら!
10分過ぎ、ヒシャルジソンが2枚目イエローかぁ!?
いや大丈夫だ、ふぅ・・・助かった
無観客だと盛り上がらないのかな?
そう思いました?思ったでしょ?
いやいや、とんでもない
もう手に汗握って、ビショのビショですよ

アナ「FC東京のブラジル人3選手、感じあってますね!」
いやいや、何をおっしゃいますか
レイソルなんて11人全員が感じあってますよ
ふふふ、どうだ参ったか!
23分、給水タイム、まあ暑いですからね
よし、オレもコーヒーを飲みます・・・ゴクゴク

30分、フリーキックゲット
これはチャンスだッ!オレの野生の勘が叫ぶ
サビオ蹴る!ドガッ・・・ダメでした
やっぱりオレの勘は当てにならない

38分、再びフリーキック、今度こそ・・・
う~んダメか
何事もなく試合が進行してるように見えるが・・・
サポにとっては違う!
オレには命を削るギリギリの戦いに見える
あああ・・・なんて緊張感だ!

前半終了
やっぱり楽しい
たった一人で家DAZNなのに、この高揚感
もしHUBで観戦してたら・・・
ましてや日立台で観戦してたら・・・
脳の血管が危険かもしれない
うん、徐々に興奮に慣らしていくのが正解だ

20200704.jpg

後半開始
徐々に選手が試合勘を戻してきたようだ
オレも早く慣れないと・・・
52分、キムスンギュのナイスセェェェェェ~ブ!
ふぅ・・・怖い怖い

59分、ヒシャルジソン退場・・・あああ
それでも、それでも、勝ってくれ!

62分失点・・・見なかったコトにしよう

68分、一人少なく、1点を追う
苦しい展開に見てるオレも息苦しくなってきた
なんかこの部屋、暑いなぁ・・・
あ~もう!ホントに!

80分、まだイケルよ!
なんとか引き分けにして欲しい
でも疲れてるだろうなぁ・・・湿気が凄そう
積極的に攻めてはいるけど・・・あと5分

ロスタイムは4分
レイソルサポの苦悩を感じる
ここで引き分ければ勝ちに等しいヤツなんですが・・・
ピッピッピィ・・・試合終了

負けました
うん、今日の試合はJリーグ再開の御祝儀です
なんでFC東京に御祝儀を献上するのか?
って思いますが仕方ないです
そうやってナントカ理由をこじつけて敗戦を忘れよう
試合終了の瞬間からオレの気持ちは
次節の勝利へと旅立った!
さあ行くぞ!無限の彼方へ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!