2020年7月10日

第2210回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

リーグ戦がやっと再開したと思ったら
ドンドン試合がやってきますね
あれ?もう明日試合?って感じです
Jリーグ芸人の平畠さんも「試合が多すぎて疲れた」
とウレシイ悲鳴を上げてました

いま、家DAZNでJ2 岡山vs北九州を見ながら書いてます
気になるのは客席の様子ですね
密を回避するってコトですけど、どんな感じなのか?
一番、密なメインの真ん中付近は・・・

20200710.jpg

こんな感じです
これだと収容人員は四分の一になりますけど
安全確保のソーシャルディスタンスなんですね、コレがね

さあ明日は等々力競技場で川崎さんです
前節、レイソルが0-1で負けたFC東京に
川崎は4-0で勝利してるんですよね

じゃあ 川崎 > FC東京 > レイソル
って序列なのかというと、そうはならないのがサッカー
むしろグーチョキパー理論で成り立つのがサッカー
つまり・・・
レイソルは川崎に勝つ!
ってのが妥当な見解でしょう(グーチョキパー理論)

なので明日は安心して
レイソルの勝利を見届けます!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!