2020年7月22日

第2214回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「快」
本日の勝利を一文字で表すなら
これしかないでしょうね
浦和 0-4 柏
うむ、実に爽快な勝利ですよ
前節の勝利は「緊」ですからね
かなり緊迫してまして、心臓に悪いワケです

サワワワワァァァ~!
いやいや、湿度80%超えなのに風が心地よい
この湿気がウソのように心地よい
それほどの気持ち良い勝利でした!

20200722-2.jpg
今日も航輔のコーチング祭!62分のバレーボールセーブも見物

2020明治安田生命J1リーグ 第6節 vs浦和レッズ at埼スタ

仕事が終わって速攻でDAZNをつけたら
92分、0-4でレイソルが勝ってました
さすがに、残り3分じゃ・・・
大興奮!って雰囲気にはなりません、ハイ

そんなワケで4得点をリアルタイムで体験できず
実に!まことに!損な気分であります
で、じっくりとキックオフから見直しております
これがDAZNのイイところ!

相変わらず航輔が絶好調
調子がグングン上がっている感じ
コーチングの声も出ている
アナウンサーは「中村が鼓舞し続けてます!」
と言ってますが、オレに言わせれば
航輔ワンマンショーです
♪朝までふざけよう~ワンマンショーでぇ~
です、ハイ

まずは32分ヒシャルジソン
華麗なパスカットからのゴール
アナウンサーが「パスカットが本当に上手い!」
と褒めておりますが、オレに言わせれば
これがヒシャの日常です
♪片手にピストル心に花束ヒシャに火のタックル心に人生を
です、いやホントに

51分オルンガヘッドォォォ!
ふわ~っとした軌道なんですけど
オルンガの動きはいつだって予想外
あれは防げまい!
アナウンサーは「スッと足が伸びてくる」
と言ってますが・・・正解です!

次は56分、仲間ヘッド!
これで決まりですね
アナウンサーが「試合内容は互角なんですけどね」
と言ってますが・・・そう思います、ハイ

最後は89分、神谷ァァアッァ~~!
J1リーグ初ゴールがあのスーパーゴール
嬉しいだろうなぁ
アナウンサーが「神谷は守備でも効いてます!」
と褒めてます・・・ありがとうございます!

試合終了!勝った!(知ってた)
アナウンサーが叫ぶ
「ネルシーニョ監督に古希のプレゼント!」
70歳、おめでとうございます!
オレも還暦ですが、その元気、見習いたいです
勝利が元気の素なんでしょうね
オレも今日の快勝で元気を充電しました
強いレイソルが帰ってきたよぉぉぉ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!