2020年7月27日

第2216回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル怒涛の3連勝ぉぉ~!
え?怒涛はちょっと大袈裟ですか?
いやいや、内容、圧倒度合い、勢い、将来性
ココらへんを総合的に判断して、あえて言います

怒涛の3連勝!

しかもですよ皆さん、ある情報筋によると
オルンガは本日ハットトリックを達成しましたが
まだまだ「本調子には程遠い」そうです
まあ昨年、1試合に8得点して「これは準備運動デス!」
と言ったとか言わないとか
オルンガ・・・恐ろしい子!

そして恐ろしいと言えばネルシーニョ采配でしょう
次々と若者が出てきては活躍する
どんどん選手層が厚くなってきます
こりゃ~ACLまで視野に入ってますね
ネルシーニョ・・・恐ろしい古希!

20200727.jpg
スタジアムで食べるカレーは別格ですよね

2020J1リーグ 第7節 vs ベガルタ仙台 at三協F柏

まずは試合前に腹ごしらえです
今日は鳥よしのカレーを頂きます
子供はカレーとかハンバーグとか大好きですよね
ワタクシ還暦ですがカレーが好きなんですよね
やはりカレー好きに年齢は関係ないんでしょう

モグモグ・・・美味いッ!
もともと鳥よしのカレーは美味しいんですけど
さらにスタジアムが調味料になる
キャンプファイヤーで焼いた
ススだらけのソーセージが美味しい・・・みたいなね

ピッピ~!さあ試合開始だ
いつものようにコースケの声が響き渡る
よし、このコーチングがあれば大丈夫、勝てる!

20分、仲間キタ~!3試合連続ゴォォォ~ル!
キテます!仲間キテます!仲間ブレイク中です!
それにしても江坂の浮き球パスがアートですね、あれは

40分、流れたボールを瀬川がギリギリで折り返して
オルンガヘッド!ズドォォォ~ン!
オレの座ってたMLからは瀬川の折り返したボールは
エンドラインを割ったように見えたんですけど
至近距離で観てた副審が出てないと言うなら出てない!

ハーフタイム
家に電話してみた「TVでは出てるって言ってる?」
しかしTVでは話題にもなってないようだった
体は出てたが、ボールは出てないってコトらしい
ふむふむ

48分、失点
2点差から後半早々に失点
本来ならイヤ~な流れだが
今のレイソルには、そんなの関係なかった

58分、オルンガ2点目~!
アナウンサーが叫ぶ「これがオルンガンのリアリティー!」
なんか・・・ワケがわかりません!今はそう言うんですか?
解説は「それにしても江坂のパスが絶妙っすね!」と心酔状態
江坂、オルンガ、両者ともアート、芸術です

59分、オルンガPKゲットするも止められる
激しく落ち込むオルンガ・・・

73分、オルンガ3点目~!
これは技ありシュートですね
パスもらった0.1秒後に左足アウトで流し込んでる
あれは、もう完全にアート、芸術です

もう完全に勝ったな!
よし、何か食べようかな・・・と思った86分
瀬川ゴォォォォォ~ル!瀬川にっこり!

ピッピッピ~!試合終了
5-1、これは完勝ですね
贅沢を言えば、3-1ぐらいでやめておいて
ほかの試合に2得点を分けてあげたいです

順位は7位で変わらずですね
イイんです、このまま勝ち続けるだけ
それでイイのであ~る!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!