2020年8月 8日

第2221回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第9節 vs 横浜Fマリノス at日産スタ

今夜も家DAZNだ
なんたって暑いですからね
家でゆっくり葡萄ジュースを飲みながら観戦開始
ほぼ天国と言えるでしょう

ゴクゴク・・・
やっぱり100%果汁のジュースは美味しい
それにしても本当に葡萄だけで
こんな大量に果汁を絞れるもんですかね?
これだけの・・・まあ紙パック1000mlですけどね
そのジュース量の葡萄を買ったら1000円以上しますよ
そして、それを1パック、180~250円ぐらいで販売する
絞る手間も余計にかかってるのに葡萄を買うより安価
一体どうなってるんだろ?

なんて考えてたら・・・
22分、航輔のナイスセーブ!ふぅ・・・あぶない
25分、やられた!と思ったらオフサイド・・・ふぅ、あぶない
う~ん・・・横浜Fマリノス、危険だな
オレが監督なら横浜アラートを宣言する

今日の解説&アナウンサーは落ち着いてます
DAZNは全般的に落ち着いてます
日本代表選の民放中継は終始ワ~ワ~言ってますから
絶対に負けられないィィ~!とかね
サムライブルゥゥゥ~!とかね
プレーには、あまり触れないですよね

それに比べてDAZNの解説は90%以上、プレー解説
ま、どっちがイイってのは無いんですけど
もう完全にDAZN慣れしてるので
代表戦中継はウルサく感じますね

いや~結構攻められてますよ・・・
前半終了してボール支配率は横浜63% 柏37%
いや~危険だな・・・横浜アラート発出!

20200808.jpg

後半開始
レイソル、積極的になってきてる
でも横浜さんも、なかなか攻撃的
う~ん、緊張感ただよう展開です

61分、突然にオルンガきたぁぁぁぁぁ!
ほとんど一人で奪って、一人で運んで、一人でシュート
運動能力のなせる技
いや~スゴイ、オルンガが味方でよかった

70分、飲水タイム
ここで短髪の呉屋
三原ロールで名を馳せた三原を投入

77分、失点 胸が苦しい
ここは葡萄ジュースで活力投入
ゴクゴク・・・美味しい
果汁100%で180円・・・その話はもういいか・・・

ATは5分
ドキドキ・・・日記を書く余裕がない
ピッピッピ~!試合終了
引き分けだ、でもいい試合だった
良い攻防が随所に見られた
勝てばイイ試合ってワケじゃない
と、大人的な感想も言ってみよう、フフフ

次は水曜日のルヴァン杯
連戦の疲労を抜きたいので
大幅にメンバー変えてくるでしょうね
これは必見です!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!