2020年8月19日

第2224回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第11節 vs ヴィッセル神戸 atノエスタ

本日も家DAZNです
たったひとり冷房の効いた自分の部屋でサッカーを観る
いや~優雅です、ほんと極上のレクレーションです
勝利すれば熱帯夜でもグッスリ眠れます

アナ「注目は誰ですか?」
解説「やはりイニエスタ選手でしょうね」
だよね、わかる、オレもそう思う
と言いますか、Jリーグファン全員がそう思ってる
やはりここは「注目はレイソル控えの戸嶋選手ですね~」
ぐらいハッとする通な解説をしてほしい

さあ試合開始だ
6分、オルンガ大チャンス!でも止められる・・・
いや~惜しいなぁ、実に惜しい
こんなのがあと10回はあるだろう、ヨシヨシ

23分、飲水タイム
解説「今日は危険な暑さですからね~」
なるほど・・・今日は一日、冷房の部屋にいた
なのでイマイチ、ピンとこないが
レイソルは太陽王なので、暑さには強い!
ってコトになってます、ヨシヨシ

41分、大ピンチ~!
でも航輔のナイスセーブ発動!
信頼・安心・安全の航輔です

45分、失点・・・
これはキレイにやられた
やっぱり世の中、甘くないなぁ・・・
悔し汗が吹き出ます
よし、エアコン全開だ!

20200819.jpg

45分、仲間キタァァァァァァァ!
解説「レイソル電光石火の同点~~~!」
う~んイイこと言いますね、解説さん
よし、このまま逆転いこぉぉぉぉぉ~~~!!

53分、航輔ナイスセーブゥゥゥゥゥ!
航輔に珍来餃子1年分を贈呈したい

66分、激しい攻防も膠着状態
オレが言うのもナンだが
これは緊張感の持続した、いい試合

67分、サビオ惜しいループシュート!
ああ、だんだんドキドキしてきた
勝ちたいけど負けるのもイヤだ
ああ、息が詰まる・・・ゼェゼェ

76分、オ~ル~ン~ガァァァァァァァ!
決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
この身体能力、決定力!
これはオルンガしか決められないゴール
わかっていても止められないってヤツです
解説「Jリーグの新たなレジェンドだぁぁぁぁ!」
うん、イイこと言いますね

83分、あと10分か
勝てると思うとドキドキも倍加するんですよね
ま、欲が出るってヤツでしょう
ああ、なんてオレは欲張りなんだ!
勝ってくれ!

85分、大ピンチも航輔ナイスセーブッ
ふぅ・・・ドキドキドキドキ
オレの心臓はもつのか?

88分、失点、2-2
ATは5分、ガンバレ!!!!!

93分!!三原ぁぁぁぁっぁぁ!!!
三原ロール炸裂だぁぁぁぁっぁ!!
20200819-2.jpg
クルクルクルと3回転だ!三原人形発売希望!
さあ、のこり1分、耐えろォォォォォ!

ピッピッピィ~!
勝った!勝った!勝ったぁぁぁぁ!
気分最高!気分爽快!
今夜も熱帯夜だけど・・・快眠だ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~~~!!!!!