2020年8月29日

第2226回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第13節 vs 鹿島アントラーズ at 三協F柏

「唇を噛む」って言葉があります
悔しくて、悔しくて、クヤシィィ~~~!
って時に使う言葉ですよね
でも実際に噛むコトは滅多に無いわけです
だがしかし・・・今夜は・・・今夜だけは・・・
血が滲むほど!唇を噛んだのであります!
明日の朝、柏駅で唇にキズのある人を見かけたら
それはレイソルサポなので
そっとしといてください、お願いします

さてさて、今夜もチケットが買えませんでした
そしてスマホでDAZNすら見られない
今夜はそんな状況でした
そ~ゆ~時ってあるでしょ?
大事な会議中とかね、絶対に無理ですよね
会議中に机の下でスマホDAZNして見つかったら・・・
これは大変なコトになります
会議中にソレをしていいのは社長だけなのです

オレも今夜はそんな状況でした
会議中じゃないですけど
テキスト速報しか見られない状況
悔しいです
だって今夜は日立台で対戦相手は鹿島
レイソルサポにとっては重要な試合
それを現地で見られないなら
せめてDAZNで見たかった
悔しいです

20200829.jpg

でもね悔しくてもイイんですよ
どこで観るか?なんて些細なコトなんです
勝てばイイんです
勝ちさえすればどんな状況だってウレシイんです
今夜も88分までは最高に幸せだったんですよ
だってレイソルはレッドカードで一人少ないのに

柏2-1鹿島
オルンガ2得点

これで既に88分ですからね
このまま勝てる!イケル!
そう思いましたよ
甘いと言われようが何と言われようが
そう思いましたよ
で、3分後にリロードしたら

柏2-3鹿島

こ、これは・・・
オレのスマホがハッキングされたに違いない!
そう思いましたよ
でも違いました、真実でした
グギギギギギ・・・ニギギ・・・
唇から血がタラ~リ
悔しいです!

でも救いはあります
オルンガが2得点してくれました
これで今夜は御飯3杯食べられます

さてと・・・これで順位は7位です
でもまだまだ先は長いですから
レイソル、ひたすら階段を昇ってくだけです
きっと、きっと、きっと
最終的にレイソルサポは幸せになれる
そんな気がします

次はルヴァンです
優勝したいな・・・
きっと出来る・・・
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!