2020年10月10日

第2236回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第21節 vs ヴィッセル神戸 at 三協F柏

今日は新潟でフェスに出演です
なので楽屋DAZN観戦となりました
生でイニエスタ選手を見てみたいな~
ってのは当然ありますよね、まだ未見なのでね

でもまあ仕方ないです
みんなもあるでしょ?
日立台に行きたい・・・だがッ
法事だとか、決算だとか、出張だとか
いろいろ外せない用事や仕事があります
そんなときDAZNです
いや~便利な世の中になりました

で、新潟・長岡の楽屋に到着してPCオン
もう試合は後半になってまして
スコアを見てオレは驚きました
なんと柏4-0神戸じゃないですか!
ヨッシャァァァァァァ~~~!

20201010.jpg
おおお!歓喜の声をあげるワタクシです

これもう楽勝じゃないっすかぁセンパイ!
え~っと誰が得点したのかな? 
オルンガ2得点、アタルが2得点
いや~理想的展開じゃないっすかセンパイ!
こりゃ~日立台で生観戦してる人、いいですね
こんな天国のような試合を観られるなんて
最高ですね、人生大勝利っすね、センパイ!

オレは楽器を準備しながら
気楽に試合を観戦してた
すると失点・・・あらら4-1か・・・
まあ、あるあるですね、仕方ない
オレはギターを弾きながら試合観戦継続
すると再び失点・・・4-2・・・ちょっと・・・
まあ、2点差キープしてれば問題ない、うんうん
すると再び失点!
ちょっとセンパイ!
オレ、今日、失点シーンしか見てないんですけど!
これで4-3ですよ、勘弁してくださいよ!

オレはギターを置いて試合に集中する
守れ!何が何でも守るんだ!
ATは5分
ちょっと長くないっすか?センパイ!
最後の最後に追いつかれたらどうするんスか!
もう無理、4日は立ち直れないですよ
だから・・・勝ってくれ!

ピッピッピ~!
ふぅ・・・勝った
楽勝どころか辛勝でした
いや~4-0から3失点はキツイですよ
かなりドキドキしました
でもね、このドキドキを経てからの勝利のが
実は喜びが大きいんですけどね
いや~レイソルも役者やのぉぉぉ

それにしてもオルンガです
レイソルサポはオルンガ慣れしてますけど
世間はかなり騒ぎ出してます
スポーツニュースも「本日のオルンガ」
みたいな感じになってきてます
イイ感じです

さあ次は浦和です、これも大一番です
勝ぁぁぁぁつ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!