2020年10月24日

第2239回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第24節 vs ガンバ大阪 at パナスタ吹田

今どこにいるのか?
家だぞ~ん・・・ってコトで本日も家DAZN
準備は万端です
前半はクロワッサン鯛焼き、後半はクルミッ子
なにを言ってるのか?いやだなぁ~オヤツですよオ・ヤ・ツ!
家DAZNは好きなスイーツとコーヒーが重要ポイントです
それで幸せ度が変わってきます
そして仕上げにレイソル勝利
う~ん、幸せなひと時です

さあ試合開始
なんということでしょう!?
キックオフのカウントダウン
「サン・ニィ・イチ!」
子供の声が大音量で吹田スタジアムに響きます
いや~不思議な演出です
フォミリー層狙いなんですかね?
ちなみに日立台のキックオフは無音です

アナ「さあガンバは怪物オルンガを抑えられるか?」
まあいろんな表現ありますよね
人間は勝てない!ってコトですけど怪物、化け物なんですけど
それなら妖怪、幽霊、魔物、悪魔
なんでもイイわけですが・・・モグモグ
いや~美味しいなクロワッサン鯛焼き
岡山銘菓なのか、知らなかった~へぇへぇ

20201024.jpg

15分、オルンガの調子もよ良さそうだが
とくに試合に変わりなし
しいて言えばクロワッサンが甘い・・・ぐらいか

25分、飲水タイム、オレはコーヒータイム
ここまでは7:3でレイソル有利
だが解説者は「五分五分ですね~」
なんということでしょう!?そんなコトない!
アナ「ガンバ、今日は勝ち点3欲しいですね」
なんということでしょう!?レイソルだって欲しいよ!
これでアナと解説者はオレの敵になった
よ~し、負けないぞ!

何度かチャンスはあるけど決まらない
いや~惜しいなぁ・・・
まあでもレイソルはチャンスに強いほうですよ
これでチャンスに弱いなんて言ったらバチが当たりますよ
前半は0-0で終了

20201024-2.jpg

さあ後半が始まった、決めていくよ!
モグモグ・・・これがクルミっ子か
初めて食べたけど美味しいな
へぇ・・・鎌倉名物なのか、知らなかった
マカダミアンナッツとかアーモンドとか
ナッツ類はスイーツに合います、美味しいです

ここまで、かなり楽しい家DAZNですけど
やっぱりレイソルの勝利が必要です
いいセンいってるんだけどなぁ・・・
あと一歩って感じかなぁ・・・

解説&アナが異様にレイソルの攻めを警戒してますね
いやいや、警戒しなくていいのいで!
むしろレイソルの攻めを「チャ~ンス!」とか言って欲しい
まあ、アウェー中継は大体こんな感じなのでイイんですが

52分、失点 えええ・・・
相手選手に押されてスンギュ、ボールを掴めず
悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!

さあ逆転していくよぉぉぉ~!
イケルイケルゥゥ~~~!

解説「ガンバ2点目とればイイんですけどね~」
悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!
2点とるのはレイソルだ!

72分、飲水タイム  
悔しくてコーヒーの味がしない!
決してコロナではない!

80分、オルンガきたぁぁぁぁぁ!
どうだぁぁぁ!!!!
これ逆転いけるでぇぇぇぇ!
コーヒーの味がするぜぇぇぇぇぇ!
よし、クルミっ子おかわり!

84分、1-1で攻防が続く 
いい試合だ、イカン緊張してきた

89分、失点
これはシュートすごすぎ
仕方ない・・・

ピッピッピ~試合終了
負けました
いいです、ルヴァン杯とりますから
敗戦は忘れよう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!