2020年10月28日

第2240回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第30節 vs FC東京 at 味スタ

朝は冷え込むようになりましたけど
まだ暖房って感じじゃないんですよね
まだまだ暖房ナシで頑張れます
つまりレイソルだってまだまだ頑張れる
リーグ戦は残り10試合あるわけですから
まだまだまだ、ACL圏内を狙えますよ
オレはこう考えますね

「今日が10連勝の始まり!」

人間、夢をなくしたらイケマセン
人間、希望を捨てちゃイケマセン
さあ明日に向かって走るんだと、本日も家DAZN!

さあキックオフ
FC東京はスタメンを前節から7人変えてきたらしい
こ、これは・・・ルヴァン杯決勝を見据えての陽動作戦!
と、オレは見ましたね、間違いないです
ふふふ・・・甘い!
そんなコトで惑わされるレイソルではないわ!
今日は勝つ!
ルヴァン杯でも勝つ!
今のうちに謝っておきますね、FC東京の皆様ごめんなさい

24分、飲水タイム
ここまでは五分五分ですかね
よし、オレはコーヒーと山下クッキーでゲン担ぎだ

20201028.jpg

28分、江坂ぁぁぁぁぁ~~~!!キタァァァァ!
いや~これ簡単なシュートじゃないですよ(解説者談)
うん、オレもそう思います
いや~効いたな~山下クッキー

1点リードで前半終了
うん、いい試合だな、見ていて楽しい
オレの試合の判断基準は明確です
レイソルが勝ってる試合は良い試合!

さあ後半開始
ひゃあああああ~!もう得点だよぉぉぉぉ!
クリスきたぁぁぁ!
いや~丁寧にコースを狙ってゴールに流し込んだ
なんとクリスは今季初ゴールだそうだ
嘘だ!そんなワケない!
嘘じゃないの?へぇ・・・そ~なのか
得点数なんて問題じゃない
クリスはレイソルの蒸気機関車なんだ!
シュポシュポシュポポ!

と書いているうちに失点・・・これで1点差か
ここはレイ君クッキーでゲン担ぎだ!
モグモグ・・・よしこれで大丈夫、追加点ヨロシク!

IMG_20201028_201446_165.jpg

63分、スンギュのナイスセーブ!
いや~危なかった・・・いいぞスンギュ!
あ~ソレソレ!スン・スン・スンギュ!

71分、飲水タイム
アナウンサーがさっき「リフレクション!」と叫んだ
調べると反射って意味らしいがサッカー的には意味不明
いや~サッカー用語は難しい

75分、クリス2点目ぇぇぇぇぇ~~~!!!
あ~気持ちイイです!昇天気分です!
レイ君クッキーが効いたな・・・ハッハッハ!
さあ仕上げは呉屋&オルンガの得点だな
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!ハ~ッハッハ!

ATは4分
2点差だが油断はしないぞ!ハ~ッハッハ!
ピッピッピ~!試合終了!ハ~ッハッハ!
勝ちましたぁぁ!久しぶりだな~ハッハッハ!
さあルヴァンも獲るぞ!ハ~ッハッハ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!