2020年11月25日

第2244回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第29節 vs 鹿島アントラーズ at カシマ

さあ家DAZN見るぞぉぉぉ!
って気合を入れないでノンビリと観戦できます
それが家DAZNのイイところ
スイーツを食べながら観戦できる
それが家DAZNのイイところ

ん?いま何食べてるのかって?
え~っと、これは豆乳タイヤキですね
そうそう、小倉餡じゃなくて豆乳クリームなんです
体に優しいのでたくさん食べても大丈ブイ!
と思います・・・

小雨の中、試合が始まった
ネルシーニョ監督、コロナで3キロ痩せたんですね
へぇへぇ・・・そ~いえば顔がほっそりしてる
そんな情報満載で楽しいのが家DAZN
最近5試合、レイソルは鹿島に勝ててない?
へぇへぇ・・・でもそれは関係ない
勝つのはレイソルなのだから・・・ド~ン(効果音)

ああ・・・なんと!試合開始3分で・・・
タイヤキ食べちゃったよ・・・
よし試合に集中だ!

23分、飲水タイム
ここまでは五分五分ですね
唯一ドキドキしたのは前半10分ごろ
オレがトイレに行った時ですね
ほら、見てない時にシュートが決まったら悔しいでしょ?

26分、キタ~!
コーナーキックからの鹿島さんオウンゴール
うんうん、気持ちイイです
レイソルが勝っているとゆう事実が気持ちイイ
これは精神衛生上、とても良いコトですね
免疫力もアップするってもんですよ!疫病退散!

先制点でレイソルの調子が上がってきた
やっぱりリードすると選手も気分がイイんでしょう
瀬川とか超笑顔でプレーしてます
このままいけば・・・7-0でレイソルが勝つ!
と、気分のいいまま前半終了

20201125.jpg
前祝いで2個目のタイヤキ、これは京小倉あんver

さあ後半開始
いや~レイソルね、チャンスが沢山あるんですよ
追加点、今のうちに取っておきたいなぁ
56分、失点・・・くぅ・・・追いつかれた・・・
よし、ここからが本番

68分、飲水タイム
寒いんですけど、やっぱり運動量が違いますから
必要なんですね飲水タイム

75分、オルンガきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
アナウンサー「オルンガ、ひとりで完結ぅ~ッ!」
まさに!その通り!いいこと言うなぁ!
いや~スゴイですよオルンガ
よし!タイヤキ追加だ!モグモグ・・・

82分、またキタァァァァァァァァァァァ!!!
クリスのシュート、今季一番のゴラッソです!
ああ、無茶スッキリした!気持ちがイイ!
免疫力、さらにアップだぜぇ!

ATは5分
え?ちょっとぉ・・・それはナイナイナイ
3分で十分じゃない?
と思ったら神谷キタァァァァァァァぁぁぁ!
ナイスシュートォォォォ!
ギュイ~ンと曲がったよ~スゴイよぉ!

これでさらに免疫力アァァァァァップ!
レイソルワクチンは強力です
風邪をひく気がしないのです
ピッピッピ~!試合終了、よし大勝利だ

残り6試合、全勝すれば3位以内あります
まあ他チーム次第ですけど
とりあえず6連勝しましょう
で、そのままルヴァン杯ゲットですぅ~!
最高です~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!