2018年5月 6日

第2021回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウウウッ・・・ウウッ・・
アアッ!アアア~~ッ!何でだァァ~!
と叫び声を上げて、さっき目覚めました
スミマセン、磐田さんに負けてフテ寝してました

オレもまだまだ人間が出来てませんね
連勝できなかったぐらいで、悲しんだり
逆転負けしたぐらいで、落ち込んだり
眼前で磐田サポさんに大歓喜されて、クチビルを噛んだり
まだまだです!オレは心の狭い人間なのです!

でもね、一喜一憂してナンボってヤツです
この悔しさが無ければ、次の勝利の喜びもない
全試合勝って、楽しいですか?
幼稚園児に相撲で勝って、嬉しいですか?
いや、泥沼から這い上がって勝利するコトが嬉しいんですよ
ああ・・・オレもまだまだだな!

20180506.JPG
試合終了直後ですが、これで全力で笑ってます、これが限界です

2018 J1リーグ第13節 vs ジュビロ磐田 at 三協F柏スタ

最高の土曜日でした
天気は晴れ、スタは超満員で真っ黄色
陽射しが強くて暑いんですけど、それもまた良し
そんな気分にさせるカラッとした、良い土曜日でした
84分に逆転されるまでは・・・

14分、純也→江坂 
もう超高速ドリブルから高速クロス
高速で走りこんだ江坂がキメル!
ズバババァァァ~~~ンッ!
よっしゃあああああぁぁぁぁ~!

ああ、柏サポに生まれてよかった
純也、アタル、キミ達は最高だ!唯一無二だ!
♪アアア~レイソルの宝物だよ~ルルル~
♪イェ~レイソルサポで良かったな~ルル~

思わず口ずさむオレ
だが23分に同点にされ
まさか・・・まさか・・・
それだけはダメだよと何度も言っていた
終了間際での逆転負け・・・
イカン・・・これで12時間は立ち直れない・・・
で、今、なんとか立ち直って日記を書いてます

オレの経験上、今日のことは忘れたほうがイイです
磐田?それなんだっけ?確か静岡だよね・・・
これぐらいの勢いで忘れましょう
あ、でもレイソル戦士、監督シモさんには
この悔しさを忘れずに踏み台にして欲しい!
そして次の勝利を掴んで欲しい!
どうかヨロシクお願い致します

まあね、フテ寝もイイですよ
起きるとね、サッパリしてますよ
疲れたアナタにオススメですね
さあ次は勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!