2021年3月17日

第2270回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第5節 vs サガン鳥栖 at 駅スタ

今日は鳥栖戦です
上位対決が続きますね
ワタクシ自宅でのんびりDAZN観戦、楽しいです
それにしても「駅前不動産スタジアム」ってインパクトあるなぁ
レイソルも「三協F柏ダイナマイトスタジアム」はどうでしょう?
ダメ?ダメかぁ・・・

さあキックオフです!
勝て、Kate、カテ、かてぇぇぇ!
5分、解説にレイソルが得点力不足だと指摘される
6分、オレ「確かにその通りだけど言わなくてイイです」
10分、ここまで大きな動きなし
15分、ここまで大きなチャンスなし
20分、ここまで大きなピンチもなし

ここで我が家に機材トラブル発生
突如DAZNが映らなくなった
どうした?何が起こった?ん?なになに?
DAZNに再ログインしろとかナントカかんとか・・・
パソコンにPINコードが送付されるのでナントカかんとか・・・

格闘すること15分、よし、再ログインできた
う!うわ!わわわわわ!
失点してる・・・

40分、解説「鳥栖、2点目のチャンスありますよ」
ない!そんなものない!あるのはレイソル勝利だけ
45分、解説「ここで鳥栖、追加点欲しいですね」
欲しくない!全然欲しくない!なに言ってるの!

前半終了
↓↓↓いや〜今の心境はこんな感じ↓↓↓
20210317.jpg

後半開始、さあ頑張ろぉぉ!
50分、大谷キャプテン、危ないファウル受けて主審がVAR
いや~怖い怖い、危険だったなぁ・・・怪我しないでぇぇぇ!
55分、そろそろレイソルが追いつく予感がする
60分、シュートがバーに弾かれる!惜しい!
63分、失点、よし、これから3点とろうよ、とれるよ・・・
65分、解説者がイキイキしてきた・・・負けるもんか!
70分、うん、今は我慢の時なんだ、きっとそうだ
75分、わるくないんだけどなぁ・・・
80分、うん、こんなシーズンだってあるさ
85分、いや〜チームが出来上がるのはまだまだ先か
90分、ま、これからですよ、これから!

ピッピッピ〜!試合終了、0-2で敗戦
ま、調子は上がりませんが・・・別に!
1勝4敗、これぐらいじゃ心は全然折れないですよ
そんなにレイソルサポはヤワじゃないですよ
これがサッカーです、色々ありますよ
レイソルは必ず復活します
キッカケひとつでガラリと変わります

え?今年は降格しなければイイ?
ふふふ・・・何をおっしゃいますやら
レイソルはそんなこと考えてませんよ
ここから優勝するのがレイソルです
いつだって予測不可能!
それが柏レイソル!
ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ〜!