2021年4月28日

第2280回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021YBCルヴァン杯 グループ 第4節 vs 横浜FC at 三ッ沢

ルヴァン杯のアウェーってコトで
よし、HUBで見てやるぞ!
と思ったら柏西口も浜松町もコロナ禍でお休み
仕方ないな~じゃあ大崎footnikは?
営業中だけどレイソルの試合は放映しない

うむ、今日は柏レイソル公式テキスト速報だ!
テキストだろうがオレには見える!
レイソル心眼があれば手に取るように試合が見えてくる

スタメンは・・・
なんと、ブラジル人が5人スタメンにッ!
これはもうブラジルチームだぜ!エッセレンチ(素晴らしい)!

20210428.jpg

さあ試合開始だ
エメルソンサントスとドッジは初出場
いや~生で見られないのが残念だが
心眼があるからヨシとしよう

いやいや、一生懸命にテキスト速報を読んでますけど
三ッ沢のピッチの様子が見えてこない・・・
オレの心眼が曇ったのだろうか・・・
まあ見えなくてもイイ
勝てばイイ!

25分、飲水タイム

テキスト速報だけだとあまりにもヒマなので
ツイッターで検索してみると
現地の様子を動画でアップしているひとがいた!
でも試合前の様子だった・・・
でもイメージが少し広がった!オブリガード!(ありがとう)

0-0で前半終了
「新加入外国人4人のレイソルは連携が不十分」
と、レイソル公式が速報で書くぐらいだから
そうなのだろうが
「レイソルは新加入外国人4人が躍動!」
でもいいですよね、躍動ならウソじゃないし!
ここらへんにレイソル公式の誠実さや良心が見えます

後半開始
呉屋、椎橋、投入!さあ勝ちにいこう!
13分、失点・・・ううう・・・
ここんとこレイソル絶好調だったのに・・・
横浜FCには相性わるいのかなぁ
そうとしか思えない

さあここからだ!
お願いだから追いついて!
68分、飲水タイム
よしオレもコーヒーでも飲んで落ち着こう
あと、ちょっとトイレにもいって
あ、おせんべいも台所から持ってこよう
いろいろ出来るのがテキスト速報観戦のいいところ

35分、残り10分
まだイケル!

40分、失点・・・ヒィィィ!
2点差、厳しいなぁ
相性は最悪って事です、はい

試合終了
テキスト速報観戦だとショックも2割減だけど
負けは負けですね、やっぱり相性かなぁ

さてさて、予選突破もうだめかなと思ったら
残り2試合、連勝すれば自力突破出来るじゃないですかぁ!
イケルいけるぅぅぅぅ〜〜!!
諦めない!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!