2021年6月10日

第2290回~天皇杯・栃木シティ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇杯第2回戦・栃木シティ戦 at 三協F柏

「ヨッシャッヨッシャッ!」
オレは仕事先で試合結果を知って
思わず田中角栄のような声を出した
クリス・三丸・アンジェロッティの3得点
うんうん、ヨッシャ!
これは順当な結果と言えるでしょう

勝てる試合を確実に勝つ
口で言うのは簡単ですけどね
「なんでソコで負けるの?」
みたいなコトがレイソルにはたま~にあるんですよ

いや~よかった~
レイソルが無事でよかった~
レイソルも下位カテゴリーチームにね~
なぜか弱いところあるんですよ~
いや~よかった~

20210610.bmp

そして、他チームの試合結果を見て驚きましたね
ジャイアントキリング、番狂わせ、下剋上
まあ言い方は何でもイイんですけど
今回は相当な嵐が吹きましたよ

いや~よかった~
レイソルが嵐に巻き込まれなくてよかった~
いや~危なかった~

7月、天皇杯3回戦でもレイソル以外のJ1チームに
沢山の番狂わせが起こればイイんですけどね
ライバルが消えてくことになります
すると・・・フフフ・・・

レイソルが優勝に近づく!
ユニの☆を5つにしたいのだ!
ユニの☆4つの時代にサヨウナラ!

ま、それよりも今日の勝利で得たもの
それは「勝ちグセ」です
10日後にはリーグ戦が再開されます
今日の勝利が生きてくるのです
6/19、勝って欲しい・・・ドキドキしてきた
勝つ勝つ!くぁぁぁぁ~つ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!