2021年6月27日

第2294回〜湘南戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第20節 vs 湘南ベルマーレ at レモンS

今日は18時までライブハウスから配信LIVE
予定通りに配信は終了して、
「よし、試合に間に合う!帰ってDAZN生観戦だ!」
ただいま〜!ピッ!PCを起動してと・・・
さあ今日こそ勝つよぉぉぉぉ〜〜〜!

試合開始
お?雨が降ってるな
これは恵みの雨だ、ウン、間違いないと思う
オレのレイソルセンサーが勝利の波動を感知している

5分、瀬川の目がギラギラしてる!イイぞ
♪ギ〜ラ〜ギ〜ラ太陽が〜燃える〜ように〜
安西マリアさんにレイソルサポになって欲しいなぁ
9分、ちょっと危ないシーン、でも佐々木のナイスセーブ
11分、再び大ピンチも佐々木スーパーセーブ
佐々木が活躍しすぎる展開は押し込まれてるって事
気をつけないとイケナイんだな
17分、失点・・・いかん
でもまだまだ大丈夫、とにかく得点するんだぁ!
21分、と言いつつも、まだ押し込まれてる
ここは我慢、2失点は絶対にダメダメ!
23分、飲水タイム、ふぅ・・・
まだシュートゼロ、奮起奮起!イケイケ!
28分、瀬川シュート!
29分、ハウル狙いすましてシュート!
ウンウン、千里の道も一歩から、どんどんイケ〜!
40分、一進一退だが負けてるので、それじゃイカン

前半終了
押し込まれて失点、そして何とか追加点は防いだ
だが攻めきれない、いつものパターンだ・・・
でもデモでもぉぉ〜!奮起だ!走るんだ!突ッ貫〜!

20210627.jpg

後半開始
開始早々にレイソル3枚替え
流れを変えるんだ〜〜〜!
47分、PK獲得・・・ハウル頼む・・・
ハウル落ち着いて決めた!よっしゃぁぁぁ!
別にハットトリックしてもいいんだよハウル!
53分、レイソル押せ押せになってきた!
やっぱり得点って大事です
59分、失点かと思いきやVARで湘南のハンド認定
ふぅ・・・助かった!運が向いてきたぞ
64分、押してる!レイソルが押してるよぉぉ!!
72分、レイソルがイキイキしている!躍動してるよぉぉぉ!
なんか久々に見るぞ、この感じ~!
77分、失点、これは相手がスーパー、さあ追いつこう!
83分、失点、イカン、これはイカン・・・
と思ったらハンドでノーゴール、まだ運があるぞ!
総攻撃開始だぁぁぁぁ!!

なんとATは9分ある、追いつけ!!!
92分、追いついたぁぁぁぁ!
誰々?大南?よっしゃぁぁぁ!
99分、逆転っ・・・泣いた!!!全レイソルサポが泣いた!
誰々?クリス?クリスだ!!!!!!!
101分、ハウルキタァ〜!
みんな笑ってる、レイソル戦士の笑顔
いや~久々に見る笑顔、いいなぁ

試合終了 柏4-2湘南
何とロイスタイムに怒涛の3得点!!!!
最後まで諦めないレイソル戦士に世界中が大感動だぁぁ!

20210627-2.bmp

やっぱりこの雨、恵みの雨だった
ハーフタイムで一瞬でも引き分けを望んだオレを許して欲しい
これでやっと降格圏脱出
しかし8試合、1分7敗で、よくココに留まってた
よし、今夜は安眠できそうだ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!