2021年6月29日

第2295回~歴史の目撃者

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の第20節・湘南戦ですけど
ATに3得点ってヤツはJリーグ史上初だそうです
いや~スゴイもの見ちゃったワケですね

1-2の負けた状態でATに突入
AT+3分 2-2になっただけでも大興奮
AT+9分 3-2の大逆転で血管膨張
AT+12分 4-2、ああ高血圧症じゃなくて助かった!
って感じでしょ?

でもレイソルサポって
結構、Jリーグの歴史的瞬間に立ち会ってるんですよ

・バレー選手にダブルハット食らう(史上初)
・J1昇格、即優勝(史上初)
・オルンガ選手、1試合8得点(史上初)
・1試合13得点!(史上初)
・ATに3得点(史上初)

ほんと山あり谷ありの楽しいサポ生活ですね
しかも上記のウチ、山が4つ、谷が1つですから
イイことの方が多いんですよ
ああ、レイソルサポでよかった!

20210629.jpg

さてさて、本日のジャッジリプレイ見ました?
話題になった審判の裁定を検証する番組です
なんと柏vs湘南から3つも取り上げられています
それだけいろいろあった試合なワケですね

試合中、オレはキャーキャーと喜んでましたが
一緒に見ていた息子は
「これ、湘南は地獄だよね・・・」
と冷静に分析してました

山あり谷ありのJリーグ
だから楽しくもあり苦しくもある
まさに人生!一度の人生なら楽しくいこう!
さあ次も勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!