2021年11月 3日

第3015回〜浦和レッズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第34節 vs 名古屋グランパス at 豊田スタ

本日の対戦相手は名古屋さんですね
ルヴァン杯を獲ったばかりです
もうチームはイケイケ状態でしょうね
世の中、自分達を中心に回ってる!
ぐらいの勢いで本日の試合に臨んできます

その勢い・・・イヤ〜な感じがしますけど
逆に考えればイケイケ状態ってことは・・・
心に隙がある!
とも言えるわけですよ

つまり勝てる!
確実に勝てる!
ほぼほぼ勝てる!
勝つ運命とも言える!

そう確信しつつ
本日は楽屋でDAZN観戦しながら
リアルタイム日記でお届けします

_20211103_144842.jpg
さあ勝つゾォ!と、観戦開始

0分、いきなり仲間のシュートがポストに!
これが入ってればなぁ・・・
〜約15分間、通信障害あり〜
18分、通信復帰、0−0か・・・武藤がハットしてると思ったのに
34分、失点・・・あらら
すると、すかさずアナウンサーが残留争いに言及
あのね、ウチはそ〜ゆ〜の関係ありませんから!

前半終了
う〜ん、試合内容は同等なんですけどね
ほんと小さな運命の別れ道
それで0−1
だが名古屋には「前半リード」と「ルヴァン優勝」
の心の隙がある!そこを突く!グサァァ!
そして後半はレイソル大逆転って展開になるだろう
それが・・・運命!ジャジャジャジャ〜ン!

後半開始
47分、悪くないんですよ、雰囲気はね
よし、とりあえず追いつこう!で、最終的に勝つ!
60分、悪くないんだけどなぁ・・・
これは1点差勝負になる!名古屋1−2柏 かな
70分、失点・・・あらら
これはイカン、イカン、イカンぞぉぉぉぉ・・・
86分、アナウンサーが「柏も得点欲しいですね〜」と
同情するなら点をくれ!

試合終了
う〜ん、終わってみればチャンスは最初だけだった
名古屋さん、守備が固いですね、負けました

さてさて順位表は・・・
なんてことだ!レイソルより下位のチームが
横浜FC以外、全チームが負けている!
ってことは・・・17位との差は縮まらず!よっしゃぁぁぁ〜!
まあ残留争いは関係ないんですけどね、ウンウン
いや〜下位がイマイチで助かりました
こんなこともあるんですね
ま、残留争いはレイソルに関係ありませんけどね!

次はセレッソさんですね
ルヴァン準優勝チームですよ
今度こそ心の隙を突く!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!