2021年11月21日

第3017回〜アビスパ福岡戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第36節 vs アビスパ福岡 at 三協F柏

さあ残り3試合、3連勝でハッピーだよ!
もう残留は決めたしね~
今日はみんなの得点シーンを存分に堪能するよ~!
クリス、瀬川、細谷、武藤、戸嶋、仲間、神谷
うん、今日は7-0で勘弁してあげるよ、ハ~ッハッハ!
さあ今日はお祭りだぁ!あッソレソレ

と思って日立台に行ったんですが
思惑通りにならないのがサッカーです
上記の願いは、ほぼ叶えられず
0-0の地味~な試合展開でした、ハイ
その証拠にNHKのJリーグタイムでも
紹介されたのは一番最後でした・・・寂しいです

ホント人間って贅沢ですよ
前節までは「カッコ悪くてもイイ!残留すればイイ!」
なんて思ってたのに残留を決めたとたんに
カッコいいレイソルが見たくなる
大量得点が見たくなる
人間の欲は・・・キリがない!(キリッ)

20211121.jpg

本日は明治安田生命エキサイトマッチ
さあエキサイトしちゃうよぉぉぉ!と日立台へ
試合前にレイソルショップをのぞいてみると
なんとタオルマフラーが550円!

こいつぁ安い!まさにエキサイティングだ!
よし5枚ぐらい買うか!大人買いだ!
とエキサイトしたんですけど
サポ全員が550円にエキサイトしてまして
こいつぁエキサイトの展覧会や!って感じでして
レジは長蛇の列です・・・
せっかちなオレは購入を断念

試合前、ネルシーニョ監督200勝達成セレモニー
奥様が登場して祝福のハグ&KISS!
OH!エキサイティング!さすがラテン系
そして井原コーチからも記念品贈呈
まさか・・・ハグ?
そして・・・まさか!?
と思ったが何もナシ、当然です

さあキックオフ
前半は・・・何もないんですよコレが
当然、選手は一生懸命ですけどね
だって来期に向けてのアピールの場ですからね
でも見てるほうは切羽詰まってないワケで・・・
0-0だけど手に汗握る!
って雰囲気にならないワケです

さあ後半開始
日立台、冷えてきました
いや~ひざ掛けの毛布、持ってきてよかった
ポカポカです
でも試合内容は前半と同じような展開
やっぱりね「来年はイケルぞ!」
みたいな片鱗が見たいんですよ、こちらとしては
でもね~なかなかね~そう簡単にはいきません
で、結局0-0で試合終了

最高ではないけど最低でもない
こんな日もありますよ、エエ
こんな平凡な日々が幸せだと思います、ハイ
オレも大人になったな!

さあ残り2試合
「これどう考えても来年は優勝だな」
って試合を期待!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!