2021年11月27日

第3018回〜コンサドーレ札幌戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第37節 vs コンサドーレ札幌 at 札幌ド

う~ん・・・負けてしまいましたね
レイソルは残留を決めて一安心なんですけど
やっぱり「来年はイケルぞ!」ってのを見たいんですよね

オレは仕事で全ッ然、試合を見れなかったんですけど
今やオレ以上のJリーグ通に変身した
家人(嫁)に試合の様子を聴いてみました

「レイソルそんなに悪くなかったんだけどね・・・
でも菅野選手のビッグセーブが3つぐらいあってね
古巣相手に燃えてます!ってコトらしいよ
そしてJOY選手も今日が最後の試合らしくて
札幌は盛り上がる要素がいっぱいでね・・・」

なるほど
選手の頑張りはあるんだけど
歯車が嚙み合わない状態ってヤツでしょうか?
よし!DAZNで試合を確認するぞ!

20211127.bmp

10分、仲間→サビオの大チャンス、阻止される
これが決まってれば・・・たぶん勝てた!
13分、失点、相手が完璧ですね、これは・・・
ツライけど視聴継続しましょう!
28分、失点、これも札幌さんがナイスですね
ツライなぁ・・・

30分、クリスの一発!
レイソルも攻めのカタチは出来てるんですよ!
これ続ければ勝ちも増えるハズなんですよ
あと必要なものは・・・なんでしょうね?
来年に期待!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

47分、失点
解説「いや~完璧ッ!」
ツライなぁ・・・いや~ツライッ!
ATは4分
解説「札幌にとってはタマラン試合ですね~!」
オレにとってはツライなぁ・・・
スミマセン、後半は飛ばし飛ばしです

試合終了
うん、まさに「悪くはないけど・・・」ですね
つまり、ひとつスイッチが入れば
ひとつのボタンをかけ替えれば
勝って勝って勝って!って状態になるハズですよ
来年に期待します!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!