2021年12月30日

第3021回~2021年レイソル5大ニュース

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年レイソル5大ニュース!
と言いましても、今年のレイソルは15位
しかも残留争いに巻き込まれまして
ネクタイが扇風機に巻き込まれるぐらい
恐ろしい気分を味わいました、ハイ

ま、何を隠そうレイソルは今まで3回降格してます
でも決して「慣れる」ってコトは無いんですよ
「もうフラれるのも慣れちまったよ・・・」
とか言ってる男性も心の底では傷ついている
そんな感じです

なので・・・
今年は良いニュースってのはあまり無いんですよね
暗い年の瀬かぁ・・・なんて思ってたら
ここにきて希望が見えてきましたッ
小屋松選手、中村慶太選手、ドウグラス選手、森海渡選手
この布陣、ちょっとスゴくない?
若者風に言えば、コレすごくね?
であってますか?

やっぱりねレイソルは夢を売る商売です
夢が叶うかどうかは関係ないんですよ
夢と希望が存在してるのが大事なんですよ
そして夢を見る準備が整いつつある、そう感じます
来年は!ACL!そしてタイトル2つ以上!
イケル!行ける!と思います(正夢)

20211230.jpg

そんなワケでレイソル5大ニュース発表です!

1、無事に残留!それだけでも有難いです
2、12勝21敗なのに残留!どんなもんだい!ハッハッハ!
3、4連敗が2回もあったのに残留!なんて粘り強いんだ!
4、Jリーグアワードで育成賞初受賞!至極当然!むしろ遅すぎ
5、大谷キャプテン・デミカップ発売!意外性にビックリ!

やはり今年は「残留できた」
これ1点でOKです
降格するチームが4つもあったわけですからね

さあ、夢と希望を胸に抱いて2022年を迎えましょう!
現在は「夢と希望70% 不安30%」ぐらいです
楽しみがムクムクと湧いてきてる状態
タイトル奪取だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!