2022年1月 1日

第3022回~レイソルを愛する全ての人々に幸あれ!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルを心から愛する皆さん!
あけましておめでとうございます!

お元気ですか?
ワタクシはレイソルのおかげで正月から元気いっぱいです
今年は皆がレイソルと共にHappyになる気がするんですよ
だって去年はイマイチだったでしょ?
物事にはバランスってのがあるんですよ
イイことだって
悪いコトだって
長くは続かないんです
つまり・・・

レイソル、今年は良い年!

そして、さきほど日立台に行ってきました
だってホラ、やっぱり気になるじゃないですか
泥棒が入ってないかな?とか
火事になってないかな?とか
日立台公園が大陥没してないかな?とか

安心してください
大丈夫でした!

DSC_1198.jpg

こんな感じに正面ゲートで思いっきり
「オラオラオラァァァァ~~!今年は優勝だァァァ!」
と、心の中で叫んできました
ホラ、大声出すと通報される可能性もありますからね

正月早々「パッパラー河合、日立台で乱痴気騒ぎ」なんて
まいにち東葛に書かれちゃいますから
オマケにサブタイトルに
「なぜ老人は荒れるのか?」
とか書かれちゃってね
あ~ヤダヤダ

さあ、今年はレイソルサポ&関係者にとって
最高の1年になりますように!
フムゥゥゥゥゥゥ・・・(祈ってます)
今年もヨロシク~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!