2022年1月24日

第3024回~明るい未来しかない2022予想その1

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて2月19日のJリーグ開幕まであと26日なりまして
今年のレイソルは如何に!?
と気をもんでるレイソルサポも多いことでしょう
ま、オレも最初はそうでした
優勝だ~ACLだ~と威勢のいいことを言いながらも
一抹の不安を心の奥底に抱えていたわけです

でも!でもデモでも~!ですよ・・・
いろいろと今年のレイソルの戦力を調べていくうちに
オレの心も変わってきたんですね

もしやイケル?

あれ?これイケルんじゃない?

これは期待しても良さそうだ

いや~期待に胸膨らむなぁぁぁ!

明るい未来しか想像できない!(現在)

って感じになってます
今年はイケるだろう、その理由、その根拠
もちろん、いろいろありますとも
まずは・・・新加入、森海渡選手であります!

20220124.jpg

柏レイソルユース~筑波大~柏レイソル 
なんですが、とてつもない逸材のようです
将来の日本代表10番を背負うと言う人もいますね

海渡選手のまとめ動画も見ましたけど
よくぞ!よくぞ!レイソルに来てくれた!
って感じですよ
まあ、ユース出身なんで身も心もレイソルだと思うんですけど
大学卒業~マンUとかでも不思議じゃない!
それぐらいらしいです

そんなワケで期待度MAXなんですけど
期待しすぎもよくない・・・
ってのは凡人に対する配慮なんですよ
海渡選手に限っては期待!期待!期待!でOK!
だと思います
さあ、開幕まで26日~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!