2022年1月31日

第3027回~明るい未来しかない2022予想その4

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて今年のレイソル予想、第4回です
やっぱり若い新人に期待しちゃうってトコあります
しかもレイソルユース出身となるとなおさらです
でも何と言いましても新人ですから不確定要素が多い
つまり戦力として計算しづらいワケです

で、確実に戦力になる!
って選手がやはり重要なのです
最重要選手は小屋松選手だと思いますね
マルチなプレースタイル、そしてサッカーセンス抜群!と聞いてます
年齢も26才、これからガンガンいくよって感じでしょ?

さてさて改めて小屋松選手どんな感じかな・・・
と去年のプレー集を見てたら
日立台で2得点してるじゃないですかぁぁ!
ちょっとぉぉぉ!
まあ・・・全部許しましょう!
すべてオレの心から洗い流しましょう!
ぜひ今年も日立台でガンガンに得点してください!

20220131.jpg

即戦力!
これはやはりドウグラス選手をおいて他にありません
その圧倒的な存在感と身体能力でレイソルを牽引!
ってなって欲しいですね

多分、なるんじゃないかな
いや、なるだろう
いやいや、なるに違いない
いやいやいや・・・見える!見えるぞ!
タニが優勝プレートを掲げている・・・
その横で喜んでいるドウグラスが見えるぞ!

さ、そんな感じで毎日のように
レイソルの2022予想をしてます
ネットでも他の人様の予想も拝見しております
レイソルサポやそうでない人、いろんな人が予想してます
やはり今期のレイソルは大幅に選手が入れ替わってるので
未知数な部分が多いと感じるらしい
なので「優勝争いだ!」って予想はしづらいようです

でも・・・
スタートダッシュが決まれば優勝ありますよ
新しいチームってのはノリノリになるとノリノリですよ
良い方、良い方へと転がっていくもんです
ええ、きっとそうなります!
間違いないぞぉぉ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!