2022年2月18日

第3030回~FLOWのKEIGO君

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あ!っという間に開幕です
気が付けば明日、開幕戦です
いやいや、ホンマえらいこっちゃですよ
まだ北京オリンピックも終わってないのに
いやもうTV観戦で忙しくて忙しくて・・・

さてさて、レイソル新体制どうなるんだ?
と、いろいろ不安はありましたが
ワタクシ、今、謎の自信に満ちております
本当、自分でも不思議なほど前向き志向であります
かなりの高確率でレイソルは4位以内を争うと思っております
たぶん日本カーリング女子もメダルとると思います

そんなワケで、FM番組「ペロリタイム」に
レイソルサポ仲間である、ロックバンド~FLOWのKEIGO君に来てもらって
今期のレイソルについていろいろと語りました

IMG_20220218_014011_268.jpg

KEIGO君は、同じ事務所に所属する後輩でもあります
同じようにロックバンドをやってまして
同じように柏レイソルを応援しております
なにかと共通点が多いんですよ

でもですね、同じ事務所に所属してても
そんなに会う機会ってのはないんですよね
なぜか日立台でも遭遇したコトもありませんね
あんな狭い日立台なのに・・・
KEIGO君は変装でもしてるんでしょうか?
フェスやイベントではたまに会うんですけどね
なのでレイソルのこともガッツリ話すことも少ないんです

KEIGO君は20年ほど前、初めて日立台でレイソル観戦して
その圧倒的な臨場感と迫力に魅了されたようです
それからゴール裏でエネルギーを燃焼させてます

ま、オレなんかエネルギー不足なもんで
メインスタンドでオニギリ食べながら観戦してます
やっぱりね、違いますよ、若者は!ハッハッハッハ!
あんなに飛び跳ねてたら、脚、攣ります

で、今期のレイソルを予想しました
結論としては「パルプンテ」ってコトになりました
ええ、これは何かと言いますとゲーム・ドラクエの呪文ですね
何が起こるかわからない謎の呪文です
レイソルは優勝したり降格したり、まったく予想がつかない
つまり常時、パルプンテの呪文を唱えてるようなもんです
だから目が離せないんですよレイソル
だから愛おしいんですよ、ウンウン

明日、開幕戦・・・
スタート大事だなぁ・・・
お願い!明日は勝って!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!