2022年2月23日

第3032回~ルヴァン杯・京都サンガ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は「下馬評を吹っ飛ばせ!」
をマイ合言葉に設定しているワタクシですが
実はもう一つ、心に決めている合言葉があります
それは・・・

「5つ目の☆をゲットだぜ!」です

やっぱりタイトルが欲しいなぁと常々思ってます
近年、胸の☆が4つで固定されちゃってまして
これじゃあレプリカユニの売れ行きにも影響しますよね
もし☆が5つになったら
最近はユニ買ってないなぁ・・・って人も
よ~しお父さんレプリカ買っちゃうぞぉぉ!
母さん奮発してみんなのレプリカ買っちゃうわよ!
ってなりますよ
なので・・・
ルヴァン杯は絶対に獲りましょう!

20220223.bmp
      意識的にルヴァンのお菓子を食べるオレ偉い!

さあキックオフです
今日は久々に柏西口HUBに突撃したろか!
さあどないや?どうなってるねん!
と思ったら、本日の中継はやってないんですね
あらまあ残念、また行きますね
そんなワケで「心眼」テキスト速報観戦いってみよ~ッ!

スタメンは、いわゆるBチームですね
こ~ゆ~機会にチーム力の底上ですよね
とかナントカ文章を書いてたら試合開始から数分経過してた
シマッタ!もう始まってるよ
試合はどうなってるかな?

柏 0-1 京都

ん?なんだ?表示がバグってるじゃないか
ちょっと~中の人しっかりしてくださいよ~
試合始まったばかりなんだから 0-0 でしょう
じゃあ更新ボタンを押して・・・ポチ

柏 0-1 京都
6分、レイソル失点

そうですか、そ~ゆ~コトですか
早々に失点しましたか、バグじゃないんですね
油断してたオレが悪かったです、スミマセン
ホント人生って何が起こるかわからんですね
さあ盛り返していきましょ!

25分、この試合初めて相手を押し込んで攻撃を仕掛ける

こ、こ、この文章は・・・ど~ゆ~コトだ!
いままでレイソルは攻めてなかったと言いたいのか!失礼な!
押し込まなくたって攻撃はできる!とオレは言いたい
声を大にして言いたい、いや、叫びたい!

「押し込まなくても小屋松一人で突貫シュートできるよぉ~!」

あ~スッとした
なにせ画像が無いのでレイソル心眼で試合を見ております
文字から雰囲気を読み取っております
なんとなくドッジが奮闘している雰囲気だな
さあ44分、ドッジのフリーキックだ!
ドッジいけ~!明日はドッチだ~!
しかし得点ならずか・・・前半終了です

ここまでは5分5分の戦いだな
オレの心眼にはそう映る
後半すぐに追いつく
だから5分5分なのである!

後半開始
1分!わずか60秒!
真家ゴォォォォォォォォォォォォォォ~~~~~ルッ!
やってくれると思ってました真家クン
ユース育ちがレイソルを救う!
まさに理想の展開です!
フフフ・・・オレの心眼通り、後半早々に追いついて5分5分だ!
さあ逆転いってみよ~!

が、両チームとも得点には至らず試合終了
柏 1-1 京都 の引き分け
でもレイソルユース出身の若者
真家クン、森クン、升掛クン、落合クン
が貴重な出場機会を得たのは大きい
これは後々、レイソルの財産となるだろう
そして、その財産がまばゆく輝くだろう!

つまり・・・レイソル大勝利と言える
みかけ上は引き分けに見える
だが心眼に映る真実は違うのである
勝ったのはレイソルなのだ!よっしゃ~!

さて、心眼は置いといて・・・
まだルヴァン杯の予選リーグが始まったばかり
本日は上々の出来と言えるでしょう
さあルヴァン杯獲るよぉぉ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!