2022年3月 2日

第3034回~ルヴァン杯・コンサドーレ札幌戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~参りました、降参です
リーグ戦では首位なもんで、ついついその気になって
「見せてもらおうか!首位の実力とやらを!」
とか言いながらウキウキで観戦開始したんです

前半は押ッせ!押ッせ!のレイソル天国でした
「圧倒的じゃないか!我がレイソルは!」
でもまさかなぁ・・・まさかの後半ですよ
地獄か!ってぐらいの展開なんです
「母さん、あの勝ち点はどこいっちゃったんでしょうね?」
って感じで逆転負けを喫しまして・・・
レイソルロードをトボトボと帰ってきました

でもまだ決勝トーナメント進出の可能性はあります
薄いすけどあります
まあいつもなら逆転負けを喫したら
1週間は立ち直れない精神的ダメージを食らうんですが
今日は大丈夫なんですね
なぜなら・・・
リーグ戦首位の事実がオレの心を支えてる!
そしてレイソルユース出身選手の活躍がオレの心を躍らせる!
ウン大丈夫だ!(心の)傷は浅いぞ!

20220302.jpg

夜7時の日立台
小雨も上がって、寒くもない
よしよし、イイ感じだぞ
御守りのチップスターも買ってきた
うすしお、コンソメ、を好きな人には申し訳ないが
サワークリームオニオンが一番美味しいです、ハイ

さあ今日のスタメンは・・・なんとぉ!
GK佐々木 DF田中 上島 
MFタニ 鵜木 加藤
FW升掛
7人がレイソルユース出身ですよ
これはもう育成の大勝利と言えるでしょうね

さあ試合開始です
ポリポリ・・・チップスターが美味い!
19分、升掛キタぁぁぁぁ! レイソル先制!
24分、升掛キタぁぁぁぁ! レイソル追加点!
最高だ!レイソルユース万歳!

でも後半なぜか3失点、そして逆転負け
ふぅ・・・でもいいんです
レイソルの若者が着実に育っているのを確認できました
それだけでも日立台に行った甲斐があるってもんです
うん、残り1試合、そこはキッチリ勝って
あとは天命を待つべし!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!