2022年3月 6日

第3035回~鹿島アントラーズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

よし、なんとか間に合った!
東京マラソンから戻って前半20分からDAZN観戦開始です
カチッ・・・DAZN起動!0-0か、よかった
TVつける瞬間、怖いんですよ
もし負けてたらどうしよう・・・
もし負けてたらショックで低血圧になって倒れるかもしれん
いくら前向きなオレでもね、勝ってて当然なんて思ってないです

しかも相手は鹿島さんでしょ?
オレの心の永遠のライバルですよ
なんたって未だに柏と鹿島を混同する人がいますからね
違う違う、カシマじゃなくてカシワ!
アクセントも違うんですよ
「カ」にアクセントがあるのが鹿島さん
柏は「シワ」が上がるの!
何度言ってもNHKアナですら間違えます
ま、サッカー界において鹿島はレジェンドですから
仕方ないことでしょうが・・・
うん、やはり負けられない!

とか言ってたら0-0で前半終了
チャンスは鹿島のが多かったですね
レイソル勝利の予感!オレの予感は・・・自分勝手!自分本位!
ファ~ッハッハッハ!

20220306.jpg
東京マラソンはレイソルマスクで柏勝利の願掛け!

後半開始
ちょっと~この試合、互角じゃないですか!
公平な目で見ても互角ですよ
鹿島さんと言えば優勝候補ですよ
うんうん、やっぱり柏の低評価がヘンだったってことですよ
でもオレの欲しいのは評価じゃないんだ
勝ち点なのである!(威風堂々)

65分、失点 
崩されたワケじゃなくシュートコースが変わった
ちょっとツイてないヤツ
でもいまのレイソルなら追いつける!
逆転だってデキル!

だがしかし・・・
大きなチャンスもなく
かといってピンチもなく
あのゴール一つで敗戦
悔しい、悔しいですけど
勝った鹿島さんが強かったってコトになります
そこは素直に認めていくスタイルです、ハイ

ただレイソルの試合っぷりですよ
まだまだ伸びしろがあります
しかも余裕の3位キープ!
そもそも全勝なんて不可能なんですよ、それは仕方ない
どこかで負ける時が来る、それがたまたま今日だった
さあ次は確実に勝つぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!