2022年3月26日

第3038回~ルヴァン杯・サガン鳥栖戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

小雨です、肌寒いです、強風です
本日はサッカーを見るにはイマイチなコンディションでした
がッ!だがしかしッ!
ワタクシ現在、実に晴れやかな気分なのであります
北斗の拳のウイグル獄長でなくとも
「うむ、今日の私は実に気分がいい、よって日の光を授けよう」
と独り言を言ってしまいそうなのであります

だって「ああ、今日は負けるかも・・・」と思った瞬間
升掛ビューティフルゴォォォォォ~~ル!!!
ギリギリで追いついて引き分けがこんなに気持ちいいとは
勝ち点は1ですけど精神的には2.3ぐらいの快感があります、ハイ
いまも瞼に焼きついてます

サヴィオのアシスト~!スパァァァ~ン!
升掛飛び込んできた~!スパァァァ~ン!

ハァ・・・美しい・・・
この瞬間を見られただけで日立台に行った甲斐があります
シャワーを浴びてパイナップル食べた後ぐらいにスッキリしてます
帰り道、柏の街を歩くサポもどこか楽し気でした
よかった、よかった、ビバ!レイソル!

IMG_20220326_184305_124.jpg
サポーターは歩いてる風ですが実はスキップなんです、フフフ

ルヴァン杯予選リーグ第3節はサガン鳥栖さんです
いつも思いますが「鳥栖」はJリーグがなかったら
知ることはなかった街でしょうね
現在、Jリーグは日本全国どこにでもあります
J1とJ2をそれなりに経験している柏サポは
かなり全国を旅してますよね、ホント楽しいです

さあ、キックオフ
たくさんの鳥栖サポも日立台に御来場頂いております
みんな佐賀県から来てるんでしょうかね?遠いのに・・・
半分は鳥栖&佐賀県出身で首都圏在住の鳥栖サポとしても
残り半分は飛行機で来てるワケですよね、お疲れ様です

本日のレイソルは本気メンバーでした
Bチームに経験を積ませる~みたいなコトは少ないレイソル
いつだって全力!そこが好きです
リーグ戦を見る限り、予選Cグループで柏が一番調子がいい
あの感じで戦えれば勝つのはレイソルのハズ・・・

だが前半は0-0
あれ?オカシイな・・・
そして後半62分、失点・・・あれれ?

このまま負けるのか?まあ仕方ないけど・・・
そう思ったら、急に寒くなってきた
雨も冷たいな・・・ううう寒ッ!
残り3分か・・・ああ寒い・・・

残り2分
イキナリ升掛キタァァァァァ~~~!!!
キレのある美しいゴォ~~ル!
一気に盛り上がる日立台
このまま逆転だ!ワッセワッセ!
ATは3分、ワッセワッセ!
圧倒的な日立台、これですよコレ!
この熱気を感じられるのは生の日立台だけ!
そらいけ~~~!!!
オラオラオラァァァァ~!

結果、引き分けでした
でもイイんです、追いついてから最後の5分、最高の5分でした
この一体感、この高揚感、この充実感
おかげさまで寿命が1か月は伸びました、ハイ
ルヴァン杯、本気で獲りにいこうぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!