2022年4月 1日

第3039回~ドバイ杯

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「U-21日本代表がドバイ杯制覇!細谷真大の決勝点!」

みなさんイカガですかぁ!素晴らしいですよぉ!
先日のルヴァン杯で真大選手が居ないな~なんて思ってたら
ちゃっかりドバイで決勝点をあげていました
ちゃっかりってコトはない?そうですね、ハッハッハ!

で、このドバイ杯の決勝戦ですけど
なんとGKもレイソルの佐々木雅士選手ですよ
攻めの細谷、守りの佐々木がレイソルユース出身者
ちょっと~どんだけ優秀なのよ~レイソルユース!
もう人材の宝庫じゃないですか~レイソルユース!

やっぱりね育成ってのは大事なんですよ
親はなくとも子は育つとは言いますけど
親は関係ないか・・・でも育成は大事です!
こ~ゆ~地道な努力が今年&来年のレイソル3冠に繋がるワケですよ

20220401.jpg

この日本代表はパリ5輪を見据えた代表らしいですね
ってコトは日本代表のFW&GKがレイソルですよ
いや~どうしよう?
パリに行っちゃおうかな?
♪華のパリそば~なめこそば~

まあ結局、東京5輪は生観戦できませんでしたからね
でもヨーロッパは遠いんですよ
もう30年行ってないですよパリなんて
ま、行く用事がないですからね

いや、でも待って、その前に5輪予選があるのか・・・
でもその前にレイソルのACLもある(予定)
いや、さらにCWCもある(予定)
あ~忙しい忙しい!
そんなワケで、明日は磐田さんに勝ちますよ~
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!