2022年4月 9日

第3043回~川崎フロンターレ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2022 J1リーグ第8節 川崎フロンターレ at 等々力

本日は堂々の首位攻防戦である
開幕前の「また残留争いだったらどうしよう」
なんて不安感はすでにないのである
王者川崎さんに対して太陽王が挑む!
本日も家DAZN、リアルタイムレイソル日記で試合開始だ!

1分、スタメンはレイソル最近の最強メンバー
いや~開始早々から無茶苦茶に緊張感あるんですけどぉ!
このドキドキ感でオレの心臓、90分もつのだろうか
8分、小屋松ビッグチャンス~!でも決まらず・・・ヒィィィィ!
でもいいぞ、この調子でガンガンいこう
10分、この試合、ミスひとつが致命傷になる
そんな緊張感がある 怖い!怖い!怖い~!
16分、絶体絶命大ピンチィィィィィ~!
でもスンギュの鬼・鬼・鬼セーブ!さすが鬼スンギュやッ!
26分、失点・・・くぅ・・・
と思ったらVARでハンド判定!いや~助かったぁぁぁぁぁ!
もうオレの心臓、もちそうにない
38分、すべての局面でギリギリの攻防
ハァハァハァ・・・なんて緊張感だ、心臓の負担がぁぁ!
46分、失点・・・完璧にやられた・・・ふぅ・・・

前半終了
王者川崎さんに対して堂々の試合展開
でもイケルよ!後半に逆転だよ!

20220409.jpg

後半開始早々、鬼スンギュ発動
スンギュの活躍は押されてる証拠、ガンバレ
60分、ちょっと我慢の時間帯が続く
でもチャンスは必ず来る!きっとくる~きっとくる~
63分、やられたと思ったらオフサイド
いや~押し込まれているなぁ・・・でもこれからだ
71分、なかなか攻められないレイソル
ここまでレイソル5人交代、今日は交代が早くて多い
川崎ペースだけどまだ1点差、さあまずは追いつくぞ!
83分、アナ「後半は明らかに川崎ペースです」
そ・・・その通りでございます、なんとか打開したいです
う~ん、でもチャンスがほとんどない
ATは5分、レイソルまだ後半シュートゼロじゃなかろうか
♪チャンスは一度~逃がしはしない~
しかし・・・大きなチャンスも作れず試合終了、残念

スコアは0-1だけど得点差以上に完敗だった
レイソルの良さが全然出せませんでしたね
試合の入りは凄く良かったんですけど
さすが川崎さんと言うべきか・・・
よし、立て直そう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!