2022年6月16日

第3062回~AFC U23アジア杯 準決勝 日本 vs ウズベキスタン

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよアジア杯も大詰め準決勝です
さあ真大、今夜もガツンと決めてくれよ!
でもほら海外での試合ですからね~
夜中1時にキックオフなんですよ、時間が中途半端なんですよ
しかも夜の10時にタイカレーを食べてお腹いっぱい
ね・・・眠い・・・なぜお腹いっぱいになると眠くなるのか?

「お腹いっぱい食べると血糖値が急上昇して
インスリンの分泌が追い付かなくなる
すると脳にブドウ糖が行かなくなり眠気を誘う」

だそうです
腹の皮が張ると瞼の皮が緩まるワケじゃないのか
よし、ちょっとだけ仮眠をしてからDAZN観戦だぜ!

チュンチュン・・・なんか小鳥が鳴いてるな
外が明るいな・・・いや~イイ朝じゃないか
♪ 朝陽の中で~微笑んで~
ん!?ああああ~ッ!!!しまったァ!寝過ごしたァァァ!
朝の6時でした
スマホを見ると「アジア杯準決勝・日本敗れる」の文字が
ふぅ・・・負けたのか・・・
仕方ない、ハイライトを観よう

20220616.jpg

負けた試合をハイライトで観る
これほどツマらない試合観戦はありません
でもね、レイソル戦士が参戦しているアジア杯
しっかり見届けねばなりません

いつものように真大はスタメン
すっかりこの世代の代表として定着したな~よっしゃ!
そして佐々木は・・・う!ベンチ入りしてない

~8分経過~

いや~負け試合のハイライト、面白くないです
ハイライトの8分間、細谷はボールに触ってないような・・・
ま、3位決定戦に期待しましょう

アジア杯もあと1試合
真大、佐々木、きっと成長して帰ってくると思います
若者にとっては、すべてが糧となります
これからもレイソルを頼みます!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!