2022年7月10日

第3069回~サガン鳥栖戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

これから90分後に試合が始まります
まさか4連敗はないだろう、きっとレイソルが勝つだろう
そう思うんですけど・・・でも・・・でも・・・まさか・・・
そんな揺れ動く乙女心のような心持で御座います
まさにレイソルの調子と秋の空
調子イイ時は天にも昇るが
悪い時はヒルの生息する泥沼を素足で歩く気分です、ハイ

スタメンが発表されてますね
うん、ほぼ、いつものベストメンバー
大きなミスさえなければ・・・イケル!カテル!
あと55分、ドキドキしてきた・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

20220710.jpg

本日も我が家でDAZN観戦です
なんかもうDAZNが便利すぎちゃって
アウェーはDAZN観戦だぜって人が増えましたよね
サポ友のSさんやTさん、コロナのせいもありますけど
柏や浜松町のHUBにすらあまり来ませんね
やっぱり万が一(感染)ってコトがあると
会社に迷惑がかかるからって理由だそうです

さあキックオフだ!そらいけ~!
解説「柏は試合開始早々の失点が多いので気をつけないと」
うッ・・・・それを言われると痛い、でも今日は大丈夫だ!
11分、ここまでは鳥栖ペース、でもペースなんて関係ない
サッカーは最後に点が多い方が勝ち!勝つのは柏だ!
19分、武藤キタァァァ〜!コースを狙った素晴らしいシュート!
VARチェックでオフサイドは・・・・なし!!
よっしゃ〜!VARはドキドキするなぁ、ああ心臓に悪い
25分、先制して突如みんなの動きがよくなってレイソルペースに
解説「先制点は大事ですよね」
いや、それはオレでもわかるんですよ、うん
32分、ドキドキする、何があるわけじゃないけどドキドキする
このまま0点に抑えれば勝てる!と思うと、またドキドキする
35分、すわ、PK献上か?VAR判定だ・・・セーフ!
もうドキドキするなぁ・・・試合終了まで体がもたないかもしれん
44分、武藤惜しいシュート、ああ惜しい!クゥゥ・・・惜しい!

前半終了
気がつけばレイソルのが押し気味の展開
このままなら勝てるんだけど、それを意識するとドキドキする
人間、守るものができると急に保守的になります、はい
やっぱり1-0じゃ不安だな~不安だな~

後半開始
早めの追加点でレイソルサポの心臓の負担をなくして欲しいです
ヨロシクお願いします!サポも若い人ばっかりじゃないんですから
56分、ここまで鳥栖さんが押してる、気をつけないとアカン
60分、解説「サビオは守備もサボらないですねぇ・・・」
当然である!サビオがサボってるなら全員サボってることになる!
80分、残り10分、拮抗してますけど、1-0じゃ不安なんですよね〜ほんと
でもレイソルはなかなか攻められない・・・
なんとか追加点ヨロシク〜!是非是非~!ヨロヨロ~!
85分、あと5分・・・ドキドキ、ドキドキ、ドックンドックン!
ATは6分、えええ???
いやいやいや、1分でいいでしょ!せめて3分でしょ!守れ!守り切れ!
残り2分、ドキドキ、ドキドキ、助けて〜オレの心臓を助けて〜
残り1分、ひゃあああ、ひゃあああ

勝ったぁぁぁぁぁ!
うれしい
ほんとうれしい
レイソルサポに生まれてよかった!
なんて素敵な日曜日でしょう、嗚呼よかった!

解説「柏は試合巧者ですね~」
それを最初から言って欲しかった!
まあでもいいか・・・ハ〜ッハッハッハ!
よし、気分最高!ゴ〜ゴ〜レイソォ!