2022年8月15日

第3077回~サンフレッチェ広島戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルが負けた時ってのはアレです
急に目の前がズ~ンと暗くなるんです
そして周り全てのモノが輝きを失っていく
そう、まるで大事なあの人にフラれた時のように

恋する乙女は周り全てのものがキラキラを輝いて
「空が、海が、木が、私を祝福しているわ!」
って感じるらしい、エエ、そう聞いてます

つまり、レイソルの敗戦はその真逆なんですよ
周りのモノ全てを暗く沈み込ませる
そして己の心も深い闇に沈み込んでしまう
それがレイソルの敗戦なんですよ

そして本日、柏2-3広島の敗戦、5連勝ならず!
その時、オレは仕事帰りでクルマを運転していた
負けた瞬間、急に目の前が暗くなって・・・ヒャァァァァ!
いや~ホント、危なかったです
急に血圧が下がった感じもした・・・
レイソル敗戦、恐るべし!

20220815.jpg

2022 J1リーグ第25節 サンフレッチェ広島戦 at 三協F柏

今日は日立台
しかも2位キープをして首位まで視野に入れようか
って重要な試合、サポなら生で見たい試合
だがオレは見ることが出来なかった
そして帰宅途中、スマホで試合結果を知る
残念、至極、残念だ
まあそれも仕方のないコト

試合は逆転したりされたりの好ゲームだったようだ
だがオレには見逃し配信を見ることはできない
最終的に負けた試合を見る勇気がオレには無い
敗戦のゲームを何度も見直すサポ友がいる
「敗戦の原因を分析するためだ!」
と、鋼のような心を持っている

帰宅すると嫁が
「真大が倒されたのにPKとってくれなかった!」
と不満げに言っている

まあそれも仕方のないコト
ラッキーな時もあればアンラッキーな時もある
オレはそれは5分5分だと思っている

そんなワケで5連勝ならず
でも冷静に考えてみれば、この5試合で勝率8割だ
勝率10割はありえないとすれば上々ではなかろうか
と言いつつも・・・
残り9試合、全勝だ!イケルぞ~!ハ~ッハッハハ!
ありえない?いやいや、レイソルに不可能は無い
さあ行け!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!