2023年2月11日

第3098回~得点王に真大はなる!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

J1得点王「俺がなる」
湘南・町野
柏・細谷
そんな記事が木曜日の新聞に掲載されてました
いまイケイケの若手FWの特集記事です

20230211.jpg

この「俺がなる」って言葉
町野選手だけにかかってるのかと思ったんですけど
よ~く読むと細谷選手にもかかってますね
なんと真大選手は「去年の倍はとって得点王になりたい」
と実に頼もしい!コトを語っております
去年は8得点だったので遠慮しないで3倍でいきましょ!

そして小見出しには
細谷「パリ五輪 エース候補」と
うんうん、その通りですよ 真大が大将ですよ
これでパリ五輪の楽しみが一つ増えました、ハイ

さてさて
いよいよ明日はちばぎんカップです
話題のジェイ ロイ ジョーネル フロート選手は出場するのか?
身長193cmの24才 
これもう、活躍しないシナリオはありませんよ
オルンガ選手のように大活躍する予感がするんですよ、ハイ

ま、なんやかんやで結局レイソルは優勝争いに絡む気がします
去年と同じで今のところ誰も「レイソルは優勝候補だ」
なんて言う専門家は居ませんよね
フフフ・・・そいつぁ~読みが浅い
優勝か降格か!それがレイソルだ!
しかし今年の降格は絶対にない
つまり・・・優勝だッ!

昨晩そんな夢をみました・・・フフフ
さあ、まずはちばぎんカップ優勝!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!