2023年3月 4日

第3103回~アビスパ福岡戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月4日14:30
さあ、あと30分で福岡戦が始まる
ワタクシ現在、とある楽屋でレイソルの試合開始を待っております
本番は18:30からなので余裕でDAZN観戦できるのです、ヨシッ
勝利後の祝杯タイムもバッチリで御座います、ヨシッ
WiFi環境は完璧、飲み物も弁当も用意した、ヨシッ
あとは勝つだけ!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ〜!

20230304-1.jpg
妙に楽屋弁当が豪華である!まるでVIPルーム観戦のようだ

さあキックオフ
そろそろ勝利が欲しいです、お願いします
ま、いつだって勝利は欲しいんですけど
なにせ去年から未勝利が継続してるんですよね
12試合勝ててない・・・ヒェェェェ!
じゃあその揺り戻しとして12連勝、お願いしますね
ほんとサポーターってのはワガママです、ハイ〜

さて試合ですけど
う〜ん、なかなか拮抗した試合ですね、そして弁当も美味い
日立台で観戦は至福ですけど、のんびり弁当観戦も悪くないな
問題は、レイソルが勝つか負けるかだ!

前半終了、弁当を食べきってしまった、フゥ・・・お腹いっぱいだ
ハーフタイムはコーヒーでも飲もうかな
近所にタリーズコーヒーがあるようだ、よし買いに行こう

20230304-2.jpg

フゥフゥ、ズズズ、グビッ コーヒーが美味いッ!
勝てばさらに美味く感じるハズだ さあ勝つぞ
前半は同等の戦いだったかな
フゥフゥ・・・グビッ・・・美味い!
日立台でも淹れたてコーヒーを販売すれば売れますよ
まあでもコーヒーだけじゃ商売にならないかな?
サンドイッチやハンバーガーもそろえないとイカンだろう
でもそれは大変か~
やっぱり商売は難しい

20230304-3.jpg

お?現地組から画像が送られてきた
結構な人数が柏から行ってますね〜お疲れ様です〜
勝利すれば帰路もウキウキっすね~ウッシッシ

さあ後半開始
試合は相変わらず拮抗してますね
福岡さんもホーム開幕戦ってことで気合が入ってます
まあでも福岡さんは、すでに1勝してるワケですし
今日のところは是非是非、勝ち点くださいよ~

87分失点・・・
シクシク・・・また勝てないの?
アカン、泣いたらアカン
そしてそのまま試合終了です、あああ・・・

体の元気が抜けてくのがわかりますね
試合前はあんなにウキウキ気分だったのに
今は実に、実に、不安な気持ちです、ハイ〜
このまま勝てない日々が続くんじゃないかと不安なんです
まあでも、ここは我慢かぁ・・・
とりあえず次節まで我慢するしかない
でもな〜このままズルズルいくのが怖いです、ズルズル

ものすごく気分が落ち込みそうだ
こんな時はどうするか?
忘れる努力をする、考えない努力をする
そして待つ、クマが春の雪解けを待つようにジッと待つ

よし、切り替えた!
よし、忘れた!
さあ次は勝つぞぉぉぉ〜!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!