2023年3月 8日

第3104回~ルヴァン杯・鹿島戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023YBCルヴァン杯 Dグループ 第1節 鹿島戦 at 三協F柏

日立台でかなりの期間、勝ててない~
連続〇試合勝ててない~
みたいな書き込みをSNSでみました
確かにその通りです、ハイ~
まあでも去年のことはイイでしょう
そこは忘れましょう
1年ごとにリセットされるのがサッカーですからね

そう考えると現在レイソルは、まだまだ余裕ですよ
だってホントに苦しい!ってヤツを経験してますからね
過去、どれだけレイソルサポが苦しんできたか
どれだけ小さな胸を痛めてきたか
だってね、3回もJ1陥落してるワケですよ
あの苦悩の日々を思い出すだけで胸が苦しいッ
それに比べたら現状は天国です、ガ~ッハッハッハ!

とか言って油断してるとヒドイ目にあうんです
ワタシにはわかります、経験則から割り出せます
関係者も危機感もって気合を入れてると思います
今日も関係者受付で係のおね~さんと雑談しました

河合「なかなか勝てませんね~そろそろ勝ちたいですね~」
おね~さん「勝たせましょうよ!ぜひぃぃぃ!」

と、目からマグマが噴き出てました、ハイ~
なのでオレも気合を入れて試合に臨みました

20230308_184835.jpg

どうですか、この真剣な表情!
絶対に勝つんだ!負けは許されない!
その強い想いが伝わってきますね

さあ試合開始です
本日は試合前に新外国人フロート選手の挨拶もあったようで
着実に前に進むレイソルを感じます、ハイ~
あとは熟成、歯車の嚙み合わせ、みたいなヤツですよ
ホント、選手はイイ選手が揃ってるワケですからね

お!モハマドファルザン佐名選手が出ている
これは・・・名前が覚えづらいぞ!
山本桜大選手、真家英嵩選手も出ているな
いいですね、日立台で若者がガムシャラに頑張る姿を観る
ワシャ~それだけで幸せなんじゃ、フォ~ッホッホ

とか考えてたら22分、失点
あああ・・・大丈夫だ、まだまだ時間はある
J1陥落に比べれば天国じゃよ・・・ファ~ハッハ
さあ逆転じゃ!

だがしかし、なかなか得点できそうにない雰囲気だ
なんちゅうか本中華、ホント困ったもんであります
こりゃ~どげんせんとイカンってことで真大が途中出場
するとあ~ら不思議、ガラっと雰囲気が変わるんですよ
一気に攻勢に転じるレイソル
さらにサビオも加わりイケイケに
そして90分、真大ゴォォォォォ~ル!
ふぅ、やっと得点できた
こりゃ追いつけないな~と諦めかけてたオレを許してください

こうなると俄然盛り上がる日立台
カスィ~ワレイソォ!ドンドンドン!
カスィ~ワレイソォ!ドンドンドン!
これですよ、コレ!
この瞬間が最高なワケですよ
こればっかりは日立台でしか味わえない興奮ですよ
ホント、J1陥落に比べたら極楽浄土です、ハイ~

ピッピッピ~!
しかし、残念ながら逆転できずに試合終了
ま、そんなに甘くないってコト
まあでもJ1陥落に比べたら桃源郷ですよ、ハイ~

でも最後の真大のカウンター惜しかったな~
うんうん、可能性をガンガンに感じました
こりゃレイソル、大丈夫だろ!今年はイケル!
と確信しましたねウンウン
次は日曜日の名古屋戦、可能性ガンガン!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!