2023年7月 1日

第3130回~FC東京戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第19節 VS FC東京 at 味スタ

ムッハ~!勝つしかない!
勝てる!勝てる!勝てるぞぉぉぉ!
調布の空を黄色く染め上げようぜ!ガ~ッハッハ!

と、19:05現在DAZN生放送を見ております
一人寂しく見ております
実家の子供部屋(オレの部屋)で見ております
ま、一人なのでむしろ試合に集中できます
日記にも集中できます
集中!シュ~チュ~!集中!シュ~チュ~!

6分、FC東京フリーキック、あぶなかったぁぁ!
ちょっと押され気味だが・・・マツケンないすセーブ
マツケンは壁だ!柏の壁!そう簡単には突き崩せないのである
しかし、ず~っと押されてます、ず~っとです(困惑)
前半23分、ここまで完全に東京ペースです
どうなってしまうのでしょう、不安です
だがここから!ここからだぁぁぁ!

20230701_192111.JPG
実家の子供部屋にはエアコンがない!暑~ッ!だがレイソルは勝つ!

35分、失点・・・暑い!だが心が寒い!なんてこった
大丈夫、ここから大逆転を見せてくれるだろう、何の不安もない

前半終了
今のところイイところがないです、シュートもゼロでした
でも今のところです、まだ本気じゃないんです・・・たぶん
後半、レイソルは生まれ変わります
そう、レイソルは不死鳥、輝く太陽神なのです!

後半開始
レイソルが急によくなった!変身した、変化した
この流れなら勝てる!OH YEAH!ウ~~~マンボ!

その前にだ、勝てるとは思うのだが
まずは追いつきたい!(切実)

残り15分、なんとか1点!
残り7分、なんとか引き分けでも
AT6分、神様ヘルプ!
AT残り1分、時間よ止まれ!
ピッピッピ~!
負けた・・・17位、ヒィィィィ~!

だが、まだまだまだぁぁぁ!
まだ最下位じゃない!
この苦しさが・・・いつかきっと・・・

♪笑い話に~な~るだろ~
♪SACHIKO(と書いてレイソル)思い通りに~
♪SACHIKO(と書いてレイソル)生きてごらん~
♪いつも僕が~そばにいるよ~

おもわず、ばんばひろふみさんのSACHIKO
歌ってしまいました
残り15試合、チャンスは無限大!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!