2023年7月 9日

第3131回~ベルマーレ湘南戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第20節 VS ベルマーレ湘南 at 三協F柏

みなさん元気ですか?
ワタクシなんとかギリギリ、ほんとギリで元気をキープしております
精神的にも、まさにギリギリのところで正気を保っております
なにせロスタイムの失点、あれで体力・精神力の7割もっていかれました
あれだけ口を酸っぱくして
「オレは還暦過ぎなんだよ、心臓に負担を賭けたくないんだよ
だから、お願いだから、ATで失点はしないでおくれ」
ってお願いしてたのに・・・

が、しかし!
絶望しているのかと言えば、そんなコトはありません
いまは少しだけハッピーを感じております
なにせ順位が16位に上がったワケですから
Jリーグは順位を競うリーグでしょ?
じゃあ喜ばないとぉぉ!やったぁぁぁ!!(強引)

リーグ戦の最終目標は順位です
そして今年の目標はもはや絶対残留と言ってもいい
言いたくないけど、もうコレは認めざるを得ないのです

それならば・・・
引き分けで悔しい、勝てなくて悔しい、いろいろありますが
今日の勝ち点1は大きな、大きな、勝ち点1であります

「よくやったぜ!柏レイソル!」

そう考えれば熟睡できます、ハイ~
スッキリ快眠、次の試合に備えます、ハイ~

20230708-01.jpg
レイソルローソン店長さんのキックオフはレイソル愛にあふれてた

いや~でもね~今日はイケルと思ったんですよ
ジエゴ、イイ感じじゃないか!
そして真大の先制点!
日立台はイイ雰囲気だったんです
久々、勝利の美酒に酔えるぞぉぉ!飲まないけどぉぉぉ!
なんて浮かれてたんです

しかしレッドカードで数的不利になってレイソル絶体絶命
ここから防戦一方
そしてロスタイムで失点、そして引き分け
でもあれね、逆転負けも十分ありうる感じでした
もう戦々恐々でした
いや~最悪はまぬがれた感じです・・・ふぅ

レイソルなかなか勝てません、これは事実です
でも16位に順位を上げた、これも事実です
つまり結果を出したワケですよ
さあ、ゆっくり寝るよぉぉ!そして次は勝つよぉぉ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!