2023年7月12日

第3132回~天皇杯3回戦・徳島ヴォルティス戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇杯3回戦 vs 徳島ヴォルティス at 鳴門大塚

よっしゃ~!レイソル大勝利ィィ~!
なんて素敵な水曜日ィィ~!

本日はもちろんテキスト速報
ツイッターを更新、更新、更新!の2時間です
スタジアムの様子はチョイチョイ、ツイッターに上がってて
みることが出来ます
さすがにレイソルサポは少ないですね
平日、水曜日の夜、徳島
この条件で現地参戦しているのはエリートサポと言えます

でもなんとかゴールシーンぐらい見たいよな~と思ったら
徳島NHKのツイッターがゴールシーンだけアップしてくれてます
なので真家のステキなゴールは見ることができました
ありがとう!NHK徳島放送局!

20230712.bmp

そして、面白いなと思ったのは
NHKなので建前では、徳島、柏、どちらも贔屓しないハズです
でもやっぱり徳島放送局ですよね
得点シーンでメッセージが添えられているんですよ

1点目
真家英嵩選手のゴール
徳島0ー1柏
まだまだ前半
これからです!!

ふむふむ、確かにまだまだ前半、この試合はこれからです
でも行間から「徳島ガンバレ~!」ってのが読み取れます

2点目
真家英嵩選手ゴール
徳島0ー2柏
まだまだ時間はたっぷりあります
がんばれヴォルティス!

おお、ついに堂々と「がんばれヴォルティス!」と・・・
ええ、いいんですよ、徳島NHKですからね
ヴォルティスを応援して当然です
ま、こちらも勝っているので気持ちに余裕があります
そして0-2のまま試合終了すると・・・

【試合終了】徳島0ー2柏
ヴォルティスの選手のみなさん、
お疲れさまでした!
柏レイソルの選手のみなさん、
次戦もがんばってください!

さすが紳士の徳島放送局です
レイソルへのねぎらいも忘れない
徳島NHK、ありがとうございます!
レイソルを応援してくれるのはNHK千葉支局と徳島だけです!

さあさあ、これでレイソルも雰囲気が良くなるハズ
リーグでは残留を確実にして
天皇杯も獲る!
そしてA・C・L!A・C・L!です、ハイ~
次は日曜日ガンバ戦・・・勝つッ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!