2023年8月 6日

第3135回~京都サンガ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第22節 VS 京都サンガ at サンガS

タッタッタ・・・オレは速足で家に向かっている
タッタッタ・・・ただいま~!
よ~しギリギリでキックオフに間に合ったぁぁぁ!!
そう、オレは鈴鹿でのLIVEから帰ってきたのである
さあ今日も我らがレイソルを応援するぞぉぉぉ!!

さあてとTVをつけて・・・プチッ
ふふふ、我が家のTVは4K50インチである
超精細なので、サビオの汗の煌めきもみることができる
さあてとDAZNを立ち上げてと・・・どれどれ、他の試合はどうかな?
げぇぇ!?本日18:30キックオフの横浜FCさんが1‐0で神戸さんに勝っている!
昨日は残留争いのライバル、湘南さんが勝利したらしいし・・・
い、い、い、イカン~ッ!こりゃ絶対に勝たなアカンでぇぇぇ!

さあキックオフだ
太陽王よ!真夏の大勝利をレイソルサポにプレゼントしておくれ
12分、お互いに激しくぶつかる試合展開、こりゃ~熱いですなぁ
しかし、よりレイソルのやる気を感じる!チョー積極的な入りである
これはたぶん天皇杯の勝利が効いてる!
精神的に充実しているのだ、いいぞ!勝てるぞ!

20230806.bmp

22分、飲水タイム
みんな汗ビッショリですわ~こりゃ~大変ですわ~
29分、真大キタァァァァァ~!レイソル先制ッ!
あれは難しいシュートですよ、バウンドが大きかったから
まあオレはサッカー素人ですけど、そう思いますハイ(キリッ)
37分、ここまで完全にレイソルペース
みんながハードワークしてる、この暑さなのに!
でも1点差じゃ安心できないんですよ、追加点ヨロシクゥゥ!

前半終了
ヒジョーにイイ感じです、我らがレイソル
チームとして出来上がってきてますね、完成度は80%ぐらいかな?
ええ、オレはそんな感じだと思います!(キリッ)

後半開始
53分、失点・・・ヒィィィィ!
と思ったらVARキタぁぁぁ!
さあどうなる・・・ドキドキ・・・
おおおお!オフサイドで得点は取り消しィィィ~!
いや~肝を冷やしたわ~こりゃ怪談より怖いわ~
68分、飲水タイム、いや~レイソル攻めまくってるんですけどね
なかなか追加点とれないんですよ、難しいです
しかしこれが・・・サッカー!(キリッ)

80分、このままいけば勝てる!
そう思うとドキドキしてくるんですよ・・・助けてッ!
このドキドキを鎮めるには・・・追加点しかないッ!
86分、ドキドキ・・・もうドキドキしかない
ATは・・・9分!キュ、キュ、9分~?
そんなバカな~!長すぎでしょ!3分でいいよ3分で!
もう頭にきた!サビオ、ハットトリックしてしまえ!
残り5分・・・助けて~!タイムワープ発動しろ!
残り2分・・・がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれぇぇぇ!
残り1分・・・あああ!ああ!ガンバれぇぇぇ!!!

ピッピッピ~!勝った!勝った!勝ったよ~!
井原監督リーグ戦初勝利おめでとうございますぅぅ!
ふぅ・・・でも冷や汗かいたわ~涼しくなったわ~

アナウンサー「真夏は太陽の季節です~!」

いや~イイこと言いますね、ありがとうございます!
3か月ぶりのリーグ戦勝利、ほんとウレシイ!ブラボーやでぇ!

アナウンサー「レイソルサポ、泣いてる人もいますよ!!」

そりゃ~そうですよ、泣きますよ、ア~タ!
さあ、そんなワケで・・・これから3か月ぶりのJリーグタイム視聴します!
さあここから連勝するよぉ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!