2023年10月21日

第3153回~浦和レッズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第30節 VS 浦和レッズ at さいスタ

残念ながら負けてしまいました、浦和さんに
勝てる要素も十分にあったんですよ
前半の戸嶋のビッグチャンスが決まってれば・・・
同じく前半、高嶺の強力ミドルが枠内に飛んでたら・・・
まあ「たられば」を言っても仕方ないんですけどね
サッカーはタラレバの連続ですよホント

残り4試合かぁ・・・ウムムム
残留争いの苦しみは続きます
胸がモヤモヤします
そして残留争いってのは競争相手がありますからね
横浜FCさん、湘南さんの結果も気になるトコロなんですよ

「関係ない!レイソルが残り全部勝てばイイんだ!」

って言えば聞こえはイイんですけどね
それは理想論でありまして、現実は違うんですね
残留争いに巻き込まれると
「残り3勝1敗ペースならOK!」
「残り、全勝すればイケるんじゃない?」
とか考えるんですよね
それが出来ないから困ってるワケでして
それが出来たら残留争いしてないワケでして
ええ、今日は横浜FCさん、湘南さんに注目です!

20231021.bmp

さて、試合ですけど
前半はレイソルが押してたんですよ
例のプレスと運動量で
そして、惜しいシーンがいくつかあって・・・
しかし得点できなかった、コレですよね

後半、0-2の状態で真大が入ってきて反撃!
と思ったんですけど、時すでに遅し・・・でしたね

残り4試合
ドキドキ・・・残留争いは悪い意味で盛り上がっちゃうな
さあ残留して幸せな時間を噛みしめよう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!