2023年11月14日

第3156回~真大ついにA代表へ!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに!とうとう!
細谷真大選手が日本A代表に選ばれましたッ
ま、これは真大の実力を考えれば既定路線でしょう

代表選ってのは一応見るんですけど
レイソルの選手がいるいないで全然違うんですよ
代表選の見方がね
日本の勝敗より、レイソル戦士が活躍したかどうか
ソレが気になってくるんです

でもこれで代表選も楽しみになってきました
招集したワケですから、ぜひ真大の出場お願いします!
そんなワケで、気になることが増えました

・残留争い
・天皇杯決勝
・真大の代表での奮闘ぶり

ほんと心配事ばっかりですよ
毎日モヤモヤと考えてしまうんですよね
特に残留争いのことをね
いや、毎日どころじゃないです
3時間に一回は考えてます、残り2試合のコトをね

20.bmp

たった今もサポ友と残留争い展望について話し合いました
もちろん湘南さん、横浜さんも分析します
結論としては「レイソル残留」ですけどね、フフフ

・残留
・優勝
・真大活躍

これでお願いしますよ
ホントに
まずは真大の代表選だな、いけ~!マオ~!
そして残留もお願いしますね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!